忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 創作(カオス) 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 03:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイパーって何??

2011.11.26 Saturday 00:54






なんかまた進化してますね・・・ほどよいマゾ性どこいった^p^
まあ、便利になる分にはいいんだけど
その分重いっつーか使いこなせないっつーかおいてかれるっつーか/(^O^)\

そして描くたびに顔が変わるwwww自分の中ですら固まってない感じがひしひしと伝わってきますね^p^
まあ、リハビリ中だから・・・って言い訳しとくかな・・・

あ、お久しぶりです´∀`;(遅えよ)


11月14日には良い石の日っつーので、
彼を描きたかったなー・・・そのうちリベンジします´∀`
PR

すざー

2011.10.25 Tuesday 23:59



何も考えずに30分で描いたらこんな子できた。

とりあえず、これが自分の今の絵柄(デフォルト)なんだろうな。
んで、一番描きやすい要素ばっかりの絵。


久しぶりにやってるPよんがやっぱり楽しいです(*´∀`*)
強くてニューゲームはやっぱりいいなあ・・・自分の過去の頑張りを実感出来るし、
新しい楽しみ方で話を進められるし。なにより楽にサクサク進める。

シリーズものゲームの“4”は今のところ自分の中では当たりばかりです^^
Pよんしかりサ//モ//ナ//イ//4しかりD//M//C//4しかりD//Q//4しかり逆//裁//4しかり・・・


近々サイトの方で何かしたいです。
何をするかはまだ全然未定なんですが^p^;
いい加減あの広告がウザイwwww←

改装する気は特にないので何か更新するかと思います。
・・・バ//レ//ン//タ//イ//ンネタから放置だもんな・・・
しかも、それすら完結してないし・・・今更ながら自分にウワア・・・

シブのやつこっちに持ってきてまとめページ作るのもありなんだけど、
アレはそれ、シブ用って位置づけだしなあ・・・うーん・・・

とりあえず、Pよんの続きしてきます(´∀`)ノシ(オイイイイイ

さらに・・・

2011.10.15 Saturday 23:30

5e8a8924.jpg


14日の朝、職場の駐車場にて車の中で二度寝してたらいつの間にやらまたINワンダーランドでした


けどまあ、今回は覚えてるのも短くて、さほどストーリー性は無かったように思います。

設定とか状況も自分(自身)がそう理解しているのではなくて、
映像として見ている自分(観客)がそういう印象を受けたという感じでしょうか。

とりあえず、登場人物

左の人:どこぞのお嬢様で主(あるじ)。金髪ロング。大正時代な服装。しかし女装である。
左の人=女装説は、覚えている少ない台詞の中で、彼女(?)が中の人に向けて言った、
「行こうか」っていうのの声が明らかに女声では無かったため。

中の人:従者①。白に限りなく近い金髪しっぽ毛。マジでこんな服装だった。
主の性別を知った上での「お嬢様」呼び。容姿が似てたので分家の出身かもしれない。白。

右の人:従者②。途中までは一緒だった筈だが、気付いたらフェードアウトしてた。
口下手不器用系か・・・?血筋的な繋がりは無さそう。面白みの無い軍服。黒。

最初は自分の意識は全く無くて、ただの観客だったけど、
目が覚めてくる直前はお嬢(?)の中にいた=登場人物になってた。

あんまり物語的なシーンを覚えていないけど、唯一流れで思い出せるのは、
ちょっと凶暴な小動物(?)2匹がなんの構えもとっていないお嬢(?)に襲い掛かるんだけども、
それらを携帯している自分の得物で撃退した従者に対して、

お嬢(?)「・・・何も、頭を落とさなくても良かったんじゃない?」
(足下に転がる胴体だけの屍骸を一瞥し、自分の後ろを振り返って白い方に溜息をつきながら)

白い方「それは、私に死ねと仰っているのですか?」
(お嬢(?)の身に傷一つつけば、自分の首が誇張無しに飛ぶ的な意味で)

っていうやりとりがあった事くらい。

この後、この殺した小動物に関して、外野が騒がしくなったので、
とりあえず此処を離れるためにお嬢が白い人に「行こうか」って言って、
歩き出して目が覚めました。っていうかアラームに起こされました。


そろそろ人類は夢を映像化して保存出来て後で再生出来る技術を発明しても良いと思うんだが。

ところで、

2011.10.13 Thursday 02:28



カテゴリ:創/作なのかも微妙なんだけど、




なんか・・・商/業/用/B/L/っぽい、

登場人物:上の二人。
右の人:夢の中での俺。色素薄い系で貞操観念の低いノンケ(多分)
左の人:冷たくない程度に理知的な人っぽい。

シチュ:
なんか仕事中(残業)で、書類の仕分けか整理的な事を二人で黙々とやってたんだけど、
もうそろそろ時間も遅いし、でもまだ終われてないから続きは場所を変えようってなって、

左の人「・・・続きは、僕の部屋でしないか?」

って若干目を逸らしつつ頬を染めながら言っちゃうわけですよ。
しかも、上のセリフをハッキリ言った後に小さく、

左の人「・・・その、と、泊まっていっても、大丈夫だし・・・」

的な事をもごもご言ってるんだ。

で、多分今に至るまでのそこここで左⇒右にしっかり感づいちゃってる右(俺)は、

右の人「ん?・・・おお」

って普通に同意しつつ、心の中で

右の人「(据え膳っスか・・・汗)」

みたく若干引きつつ、どうしよっかなーまあその時はその時かなーって軽く考えてる、






夢を見たんだ。ガチで。

思い出せるのは右の人の据え膳かっつーセリフまでで、
多分左の人の部屋(一人暮らし)に場所移動して作業続行だったんだろうけど、
泊まったのか、そもそも頂いちゃったのかも分からないんだよなー

続きに関しては思い出せないのか見てないのかそれすらあいまいなんだけど、
とりあえず、このシチュに似た商業誌があったら誰か教えてください(´∀`)

あと、絵の場所でアレしてるけど、多分右×左だと思う^p^

財布擬人化と聞いて

2011.09.15 Thursday 00:09



オリキャラ作りスキーの僕が反応しないわけがない!(俺の妹がこんなに以下略的なノリで)

三代目か四代目の今の子。ブランドとかは特にないと思う。
小銭はがま口札入れは二つ。そしてカードポケットはある程いい!という基準で毎回選んでます。
色は黒80%以上で次に白が多ければあとはそんなに気にしない。

そして今度の子も例にもれず件の条件を満たしてくれたんだけれども、
歴代の子らに比べて遥かに多いポケットのせいで丁度パカッと開けるところが見事に裂けたorz

そんなこんなで、隠しポケットが多い子で、身体は実は傷だらけっていう地味に中二的な設定^p^

柄は自分は全然そんなつもりなくて「まあ、このくらいの模様ならありか」的な軽いノリだったんだけど、
見た人全員に「へえ、花柄かー可愛いの持ってるねー」って言われてやっと最近花柄だと認めました。
多分途中の小さいのがピンクなのがいけないんだ…(いや別に嫌いじゃないけど)

あと、ア/マ/ゾ/ンとかの支払いの前だけ財布の中に札が入る^p^
入ってるときと入ってないときの差が激しい子ですよろしく!


というわけで、便乗すみませんでした!!ア/ナ/ス/イさんカッワイイ!!!(*´Д`*)




続きにメルフォの返信を畳んでおきますー´∀`

しかしすまない…絵とかは特にないんだ…orz

あと、Y×G語りしてますのでお気をつけてええええ




つづきはこちら
1 2 3 | NEXT

忍者ブログ