忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 ところで、 」

[PR]

2024.05.10 Friday 10:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで、

2011.10.13 Thursday 02:28



カテゴリ:創/作なのかも微妙なんだけど、




なんか・・・商/業/用/B/L/っぽい、

登場人物:上の二人。
右の人:夢の中での俺。色素薄い系で貞操観念の低いノンケ(多分)
左の人:冷たくない程度に理知的な人っぽい。

シチュ:
なんか仕事中(残業)で、書類の仕分けか整理的な事を二人で黙々とやってたんだけど、
もうそろそろ時間も遅いし、でもまだ終われてないから続きは場所を変えようってなって、

左の人「・・・続きは、僕の部屋でしないか?」

って若干目を逸らしつつ頬を染めながら言っちゃうわけですよ。
しかも、上のセリフをハッキリ言った後に小さく、

左の人「・・・その、と、泊まっていっても、大丈夫だし・・・」

的な事をもごもご言ってるんだ。

で、多分今に至るまでのそこここで左⇒右にしっかり感づいちゃってる右(俺)は、

右の人「ん?・・・おお」

って普通に同意しつつ、心の中で

右の人「(据え膳っスか・・・汗)」

みたく若干引きつつ、どうしよっかなーまあその時はその時かなーって軽く考えてる、






夢を見たんだ。ガチで。

思い出せるのは右の人の据え膳かっつーセリフまでで、
多分左の人の部屋(一人暮らし)に場所移動して作業続行だったんだろうけど、
泊まったのか、そもそも頂いちゃったのかも分からないんだよなー

続きに関しては思い出せないのか見てないのかそれすらあいまいなんだけど、
とりあえず、このシチュに似た商業誌があったら誰か教えてください(´∀`)

あと、絵の場所でアレしてるけど、多分右×左だと思う^p^
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ