忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 散財予定 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 08:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散財予定

2009.03.23 Monday 23:46



我ながら嫌過ぎるタイトルだなオイ^p^
3月26日と4月16日に札が何枚か飛んで行く予定ですのでね!
テニス関係とFF関係ですよ!…何を買うかバレバレだろィ…
つか、そのテニスのやつですけど、仁王は勿論攻略対象キャラですよね?26日発売の方で。
違ってたら正直落ち込むよwwww折角主人公がイケメンなのにな!(おま)
パートナーに出来る=攻略対象じゃないのかな…そこまで甘くないのか…?
もしそうなら、攻略可能キャラは一緒で、最初に女主か男主を選べるようにして欲しかった…
無理かな…DSの規模じゃな……って、何で僕は発売前から落ち込んでんだちくしょう^p^
それもこれも仁王が悪いんだ!俺の心を返せ馬鹿!(これはキモイ)

前記事のラフを清書(?)してアニメ塗り(?)しました。
…なんてアバウトな文章…!
サイは最後の最後でやってくれましたねー。本誌の話ですけど。正直、泣いた……^p^
このコンビはとても好きですね^^『二人で一人』っつー言葉が最高に合う^^

続きでメルフォレス!^^心当たりのある方はどうぞ!
 

ちぐささん^^

こちらこそお久しぶりですちぐささーーーーん!!´▽`ww
リンクの件はホントすみません!orz
いつぞやの絵チャでお名前が変わっておられたの知ってるのに俺イズ馬鹿…!
お名前、お借りしました^^回答して下さるそうで…!有難う御座います!^^
ちぐささん側からのリンクはむしろ嬉しい限りですのでどうぞお気遣いなく!^^
こんな年がら年中冬眠中なサイトで、申し訳なさ過ぎるのですが!^p^←
ネウロはニコ動の神MAD群にかもされて再発しました^^ええ、とても、熱いです…(良い笑顔)
おおっと、了解です!ちぐささんの丁寧かつ説得力のある塗りで勉強させて頂きつつ頑張りますね!^^^^^
ちぐささんも、お体に気をつけて、これからも頑張ってくださいませ!それでは、メール有難う御座いました!´▽`w

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ