忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 いきなりご無沙汰すみませんでしたァ!! 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 04:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりご無沙汰すみませんでしたァ!!

2009.03.29 Sunday 22:12



ナナミさんの激励拍手で調子に乗った結果がこれだよ!!

とある方のバースデイに押し付k…お送りさせて頂いた物の、
背景色&飾り&文字無しバージョンです^^初描きヤコ……
ちゃっかりリサイクルさせて頂く俺^p^

今日は久方ぶりに髪の毛を切ってもらってきました。
ずっとなんやかんやで行けてなかったんで物凄く劇的ビフォーアフター^p^
美化レベルMAXで例えると、忍足くらいが跡部(NOT坊主)くらいにまでなった\^O^/
頭が…軽い…!^^^^^

そうそうそういえば、DSテニスのプリンスオブダブルスが届きましたー!イエー!

仁王いなかったけどな…!!

実は発売前にネットで軽く検索してて、仁王がガールズでの攻略キャラだとは知ってたんですけど、ね…
これは、惜しい!主人公凄く良いキャラなのに!同い年(此処重要)のツッコミクールキャラなのに!
取説読んでると、試合操作で…?って感じですが、実際やってみた方が分かり易いというか分かってくる^^
とりあえず最初は真田かなーと思ってましたが途中で出て来た跡部に^▽^bってなったので、路線変更^^^^
なんだかんだでベストED見ました。EDの条件はさほど難しくないようで、順当に親密度を上げていったら大丈夫、なのか?←
しかし、跡部、凄くニヨニヨした^^^^帝王はやはり良いツンデレ!他所での評価は結構厳しいみたいッスけど、
自分はそこまでテニス詳しくないので、十分楽しんでやってますってか、今までのでもう女子主人公は若干飽きてたんで、
今回の兄主人公しかも同い年(コレ、テストに出ます)っていう設定とキャラ絵はとても気に入ってますね^^

というわけでみづ稀さん。
定価ならちょっとアレかもしれないけど、中古であればお財布と相談して一度やってみても良いかと思いますよ^^

以上、長すぎる私信でした^p^(ホントにな)

続きにメルフォと拍手の返信等を畳んでおきますので、
心当たりのある方はどうぞ^^

ひより。さん
リンクの方修正させて頂きました^^ご報告、有難う御座います!これからもどうぞよしなに^^
ネウロ達、お褒め頂き誠に光栄で御座います!
しかし自分には、ひより。さんの描かれる彼等のようなほのぼのとした可愛さが微塵も無い^p^
アレ?なんで笑顔がこんなに殺伐としてるの?アレ?みたいなorz!
もしまたいつかひより。さん主催の絵チャがあったら絶対押しかけて生のネウロ達を見せてもらうんだ!(傍迷惑)←

ナナミさん
応援拍手しかと受け取り暴走しました有難う御座います!!(あるぇー)^^^^^
アニメ塗りってやはり光の向きとか考えて塗らないといけないんですかね?
今までのてか、アニメ塗りに関わらず影とか全部ノリだぜ!勢いだけだぜ!^p^
ちょっと、スタンドライトとデッサン人形買ってくる…orz
ネウロカッコいいですよねネウロ!^^僕の絵はアレだ。ネウロの発する魔力で何とか補えてるだけッスよorz
ええええええカッコいいか?!僕はナナミさんの絵の艶っぽさが欲しいです^^^^(どさくさに紛れて何を)
飽きるまで描く予定なのでお付き合いくだされば幸いです。あと、アドバイス下さい笑^p^←

それでは、メッセージ有難う御座いました!^▽^

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ