忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 未選択 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 11:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『これで、お相子です』

2012.07.07 Saturday 23:11




「ふふ・・・二人ともずぶ濡れですね」

っていうプール掃除イベントなキ//セ//キ//プ//ラ//スネタを描きたいんだがどうしよう(落ち着け)
※黒///子さんです


ななさんの黒///バ///ス///勢に全俺が吐血した\(^O^)/有り難う御座いますご馳走様です!!
天使だらけで心が洗われた!^^^^^^かわえええええなんだこれふつくしい・・・・・・!

ユニ●ロネタ美味しいです!こんなCMされたら株主になるっすわ俺・・・・・・

そして毎週黒///バ///ス終わったら練習兼ねて篭ってると思いますんで、
ご都合が合えばどうぞツッコミ入れに来てやって下さい\(´∀`)/

こう、テンションMAXでイイイイイヤアアアッホオオオオウ!!ってしてると思いますんで、
バケツに水入れてツッコミしてやって下さい^p^
PR

言いたい事は一つだ(追記有)

2011.02.04 Friday 23:48

マイスウィートへ!←追記^^^^^

ボツにしたら全俺が泣き崩れます。

以上!



なんとかネタが出せたので、明日ギ/ア/ス4コマを2つupします´ω`

アレ、これ記事内の内容的には言いたい事2つじゃね?^p^


追記:すまない。更新日曜日になるわorz
超眠い(おま

俺の…負けだ…

2011.01.31 Monday 22:36

さあ、好きにしろ…!


睡魔め!!



というわけで今日ももう寝ます(__)

反応メルフォありがとうございました!^^
また明日にでも返信出来たらと思っています´∀`


そして、みづ稀さんへのブツは間に合いそうもありませんorz

が、がんばるお!

今年中には!(延びすぎヤメ)

うああー

2011.01.28 Friday 22:25

なんかアホみたいに眠いのでもう寝ますなう(-.-)Zzz・・・・


平/和/島さん誕生日おめでとうっした!orz

俺は今有馬にいます

2010.09.05 Sunday 12:30


じいさん、ばあさん孝行に有馬温泉一泊の旅に繰り出したわけですがアッツ!外アッツ!!
いつも室内にいる俺には酷だぜこれは。

ていうか、高速を走る道中、二回道を間違えた俺達乙\(^Ο^)/ごめんじいちゃん。
俺地図読めないからwww

温泉パネェ。マジパネェ。命の洗濯マジktkr

しかし、おまいら、注意書はちゃんと読もうぜ。


湯船に浸かるのは体を洗ってからだろぃ。

せめてかけ湯くらいはすべき。



夕食死んだ\(^Ο^)/

美味しいけど!美味しいけど・・・!

量多いッスorz

動けねぇwww
俺しばらくメタボになるわ

え?今まで?い、今までは違うよギリギリ!゜3゜;


≫9月6日

今、南京町に来ています。チャイナ服買ったイエア´▽`

そして、マイホームに戻ったら嫁にチャイナ服を着せるわけですね分かります。
まあ、先に皆で露天風呂絵ですが*´ω`*b



帰ってきました!^^/

なんか若干湯あたりしてる気がする^p^頭グラグラしてるwww^p^

さて、もう少し二足くらい遅い夏休みを頂いているので残りの休日を十分に満喫したいと思います。

主にPCの前で\(^p^)/



以下私信!まとめてすいやせん!orz

とっきぃ&ななさん反応有り難う御座います!^^/
正直、気付いてくださる方が居るとは思ってませんでした^p^<独り言乙
最近エ/ー/スの事を思うと胸が苦しいですこれって鯉…?!(あえて^p^)
バ/ン/ナ/ムは早くワ/ン/ピ/ー/スの世界を自由に冒険できるゲームを作るべき。
海/賊ルート・海/軍ルートさらに隠しで革/命/軍ルートとかあったり、
自分で海/賊/を立ち上げるか誰かの仲間になったりとか、
さらには、船/長ルートで自分の船をカスタマイズ出来ればいいよね!

…早く作って売り出すべき<●><●>

そして全然私信じゃねえwww脱線すいまっせん!!orz

で、えっと、ピ/ク/シ/ブはもう暇すぎてどうしようもない時で^^^^^
元ネタ知らないと結構キツイ系ですし^p^←

サイトはやめませんが、更新は限りなく不定期かと´ч`
それってもはや倉庫………倉庫化も、いいかもな…^p^
で、たまに増えてる的な…

\(^p^)/


また何ぞあれば報告にあがりやす^^

後で絵を追加するかもです´ω`
某様のを見てたらうずうずしてきたので^^



というわけで走り書き追加!

とあるキャラにとある動物の尻尾(ぽいもの)をつけました!
最初に言っておく!

全く萌えませんwwwworz

それでもよければ続きからどうぞ^^ノシ
(因みにギャグ路線でもない^p^)

つづきはこちら
1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ