忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 未選択 」

[PR]

2024.05.11 Saturday 15:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶望した!!!

2009.08.07 Friday 13:42

突然で申し訳ないのですが、ここ(ブログ)とサイトの更新を9月中旬くらいまでサボ・・・ゲフンゴフン!

お休みさせていただきます☆´∀`←

仕事の方がちぃとばかし立て込み気味でして・・・!
ってか最近ずっと行方をくらましてましたが!理由は一緒ですorz
ご報告が遅れに遅れて本当にすみません・・・!
とりあえず、とっきぃへの私信とギ/ア/スの方の拍手の返信には必ず参上します。

ただ手書きブログの方は今まで以上に張り切ってるかもしれませんが^ρ^
多忙な中でのストレス解消という事で平にご容赦下さいませ・・・!

それでは皆様お元気で!^^
PR

そんなデフォルトいらねーよ!

2009.07.24 Friday 13:37

有限不実行、な・・・。

宣言したらやるかなーと思ったけど無理でした。
すみません。気が付いたらベッドに居たんだ・・・・・・。
なんてこったい/´Д`\

とりあえず、日曜日の殿執事までには頑張ります!
殿執事見ちゃったらそっちにイエア!!状態になると思うんでね!´∀`←

気が付けば

2009.07.23 Thursday 13:49

7月ももう終りですか?アレ?早くない?
7月本当に1日24時間あったけ?5時間とかじゃねぇの?1日。
マジかよなんもしてぬぇーよ今月!/´∀`ヽ
あー何も考えずに絵茶したいよー土曜日にどっかでしてないかなー(他力本願)

とりあえず、今日帰ったらとっきぃへの私信返信とギ/ア/スの4コマをあげにきたいと思ってます多分!

意志が弱いのはデフォルトですorz

インディグネ(ry)

2009.07.03 Friday 13:28

勿論自分にくらえ!うおおおおおお!!ですよ。
何の事かって?

手ブロにビバノンしてた自分コノヤロウ!って感じのアレですよ。

本当にすみませんでした特にとっきぃ!´Д`
折角拍手にてお返事を頂いたというのに!
俺の馬鹿野郎!本気申し訳ないです!

ブレイドガ/イ&ベルorワイルドル/ー/ク了解です!´∀`b
なんかパラレルア/ビ/スで賞金首ル/ー/クと賞金稼ぎガ/イな情景が頭の中にほんわわ~んと思い浮かんでしまったのですが!笑
しかしガ/イ/ル/ク要素が皆無なので、僕の方もチラチラ描き進めてみますが、とっきぃも希望シチュを思い付かれましたらまたどうぞご一報をお願いします´∀`

ずっと携帯かつ文字ばっかだったので

2009.06.19 Friday 21:05



別アカウントの手ブロで描いた一枚^^
キャラがいまいち掴みきれてない感がひしひしと伝わってきますね!orz


ここでとっきぃに私信!^^

お久しぶりです…!連日のガ/イ/ル/ク絵に癒されまくってます勝手に!すみません!
呟きに反応下さり、誠に…!すみません…!(え)
描きたいと一方的にほざいておきながら誠に申し訳ないのですが、
シチュエーションリクエストを頂けないでしょうか…!
ガ/イ/ル/クは決定事項だと思うのですが(お ま え)
如何せんこう、シチュが…!ポージングが…!構図がああああ…!
というわけで、とっきぃのこんなガ/イ/ル/クが見たいというのが御座いましたら是非教えて頂きたいのです…!
あと、LJ、サイコーです…!!!´▽`www良いんですか?!ホントに?!と、
身悶えしてます^^^^あ!でも嗜好の違いもありますんで、想像がキツいようでしたら、
L+Jでも全然OK!ですので!^^^^^←
もう本当に色々すみません…!それでは支離滅裂ですがこのへんで…!(もう脳内がカオス^w^←)
PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ