忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 混沌過ぎたぜ! 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 16:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混沌過ぎたぜ!

2009.03.22 Sunday 21:16



一回アップミスって日記消えて正直落ち込んだ一志です´Д`
タイトルは絵の話。レイヤーは一応分かれてるんですけど、
まとめたらこんなことになった。当たり前なんだぜ!orz

ネウロとサイと笹塚さんです^^^^言わんと解らんクオリティー乙…!
てか、ああああネウロMAD作りたい!ニコ動のネウロMAD神ばっかりだよ!
誰か、僕にノウハウをおしえてくだs……

続きにメルフォの返信を突っ込んどきます^^
心当たりのある方はどうぞー
ななさん^^

ちょ、反応早すぎて吹いた^^^^テンションwww
もっと早くに殿の魅力に染め抜かれていたら昨日のななさんの絵チャにも奏上出来たのに!
しかし、それでもにわか過ぎるので、かなり空気の読めてない奴だったろうなとは思いますが^p^←
33コメ企画、お疲れ様でした!素敵に無敵な殿ばっか!殿!殿落ち着こうか)
次の企画も虎視眈々と狙ってますゆえ!(次ておま)^^^^^
それでは、メール有難う御座いました!\^▽^/
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ