忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 毎日暑い・・・ 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 02:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い・・・

2013.07.17 Wednesday 02:00



ペンタブが突然の反逆・・・!orz

で、微妙に反応しなくなっちゃったので、手//ブ//ロの使いまわしで失礼します。

お久しぶりですー1月に1回くらいの出現頻度ですみません。
のうのうと生きててすみません!!!進//撃//面白い!!!(オイ

進//撃//は多分ただ面白いだけで見てるんだろーなーと思ってたんですけど、
いやまあ、腐的な面も全然イケル口で支部とかウロウロしてはいましたが、
まさか2ジャンルぶり?くらいで同人誌を買うに至るとは思っていませんでした。ふう(満面の笑み)

ただ、逆に完全にロム専ですね。いまのところ。
原作読んでないのもあるかと思いますが、特にネタは浮かんでません。
萌え心の赴くままに練習してるだけです。成果は全く上がってねえけどな・・・!!(血涙

とりあえず7月20日の進//撃//15話始まる前に練習絵茶を薄ら予定しています。15話始まったら終了予定で。
進//撃//以外でも大丈夫なのでお気軽にどうぞです。一人でも己の画力と戦ってるよ!!!

微私信:
ななさんのチューニング作業で毎回ニヤニヤしててすみません。
蒼と紅の兵団クッソカッケエエエエエエエエ!!!!CDジャケットで下さい!!!!!!
自//由//へ//の//進//撃に関して完全に同意です。エンドレスループ・・・!!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ