忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 日記(?)を改訂^^ 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 18:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記(?)を改訂^^

2009.03.22 Sunday 11:41


お絵かき掲示板での日記(仮)記事が丁度600というキリの良い数字になったので、601番目にあたるコレからは、このブログの方に落書きとか日々の呟きとか萌えによるシャウトを上げていきたいと思います^^

で、このネウロは昨晩一人絵チャしてるときに描いたものの一つです^^
続きにもう一つネウロ系とアビスからリベンジシッポ髪ガイと、

真剣侍五人組にかもされてフィーバーした軌跡を入れときます^p^
090321-2218.jpg





ネウロっぽい構図を目指して玉砕っていうか汚いorz

090321-2248.jpg





しっぽ髪シッポ髪!!*´▽`*ガイじゃなくなってるけどねウボァー

ここまでが一人絵チャの産物

090322-1053.jpg







これはまた例のSAIで描きました^^
昨日のななさんの絵チャに行けなかったので悔しくてテレビとネットで
これまでの6話全部見たらナチュラルに面白かったっていう……

御見逸れ致しましたぞ殿おおおおおおォ!!

これからは毎週見れるように頑張ろう^^^^


唐突に私信
>ナナミさん^^

御免なさいかなりハイでww
なんて言うんですかね?遅れた事により溜まってた叫びが魂の震えを伴って迸ったからかな?^p^
お忙しい中アホいメールのお返事させてしまって本当にすみませんorz
しかし、ナナミさんもご自分で言われるだけあってテンションたけえええええ^^^^^おあいこ、全くだ笑
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN - 

忍者ブログ