忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 版権(DMC) 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 03:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAHAHAー!

2009.04.21 Tuesday 16:27



折角購入したPS3をFF7ACC以外で遊ばせとくのもアレなので、
デビルメイクライ4を購入しました^^^^

いやあ、前から気にはなってたんですよね。スタイリッシュアクションアドベンチャー
最初はゲーム画面の雰囲気からアクション性の強いバイオ系かと思ってたんですが、
全然違ううううう!むしろスタイリッシュなゼルダに近い…!!
PS3の超絶美麗な映像も然る事ながら、主人公二人の動きのカッコつけ加減に超吹いた^▽^
本当にスタイリッシュだよ!スタイリッシュ以外のなにものでもないよ!!
デモムービーがいちいち格好良くって始終ニヤニヤしてしまってました^^ww
てか僕にとっては初DMCなので、パッケージの前方に居る方がダンテだとばかり思ってた^p^
おおおわあ後ろのちょいおっさんがダンテかよ!wwwこれまでの若さはどうした?!爆笑
今までのシリーズの細かいところは解りませんが、初DMCが4で良かったと思います^^
ネロ良いよネロ。カッコいいし若干ツンデレってか天邪鬼なところが良いよニヤニヤ^^^^
ダンテは正直アホだと思う。強いし格好良いし頭良いのにアホだよこの人!いい年してもう!みたいな^^
ダンジョン(仮)攻略の感じなんて完全にゼルダですよちくしょう楽しすぎるぜー!ww
スタイリッシュポイントを上げるのは正直キツかったけどな!
いろんな動作を交えてひたすらコンボ回避挑発っておま腕つるぜ…!!^p^
てかとりあえずHUMAN(一番簡単なレベル)でクリアはしたので、次のステップに進もうかと思ってます^^

続きに拍手のお返事を!遅くなってスミマセン…!
PR

つづきはこちら

忍者ブログ