忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 惚れ直しても良いですか 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 02:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惚れ直しても良いですか

2009.04.01 Wednesday 21:02




アニメ塗りじゃなくなったけど、決して飽きたわけではないのであしからず^^

ちょおおおおおおお誕生日!昨日の僕の誕生日!に!
なにしてくれてんスかあなたって人はあああああ!!

眼鏡ネウロキタコレ\(^O^)/

確かに1回目はうおおお31日になった瞬間に!?
わああ有難う御座います!しかし誰だ??(笑)状態でした爆笑←
で、この人かなー?って2人くらいに候補を絞ってたんですが、50%の確立で外しました^p^(お ま え)
こっそりとか!^^^^もっと堂々とクロスチョップかます勢いで来て下さいよドーンと!^▽^
僕はきっと、あなたにと出会うために生まれてきたんだと思います(真顔で何を^p^)
本当に有難う御座いました!デスクトップの背景にします^^^^^^


今日から新しい年度になりましたね。
僕も今の職場に来て早一年となりました。
同じ部署の人からは、1年居た気がしないねーと言われました。

僕はそんなに存在感無いか^^^^^^
まあ、別にいいけどな!それが僕のスタンスだしな!

あと、この職場は今回、この不景気なご時世にも関わらず、
昨年の2倍近い数の新規採用者の方々を迎え入れたのですが、
僕がいる部署はその方々の情報が他の部署に比べて、入ってくるのが早いんですよね。
で、もう、皆さんピチピチなわけですよ。新卒の人等ばっかりだし。
わー若いなーって思ってまあ、微笑ましく見てるわけですよね、遠巻きに。
そこで気付いたんですよ。あ、僕同い年じゃん、って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

青春がいつだったのか、全然思い出せないぜ…(なんかのさなぎ)
自他共に認める枯れた20代の僕ですが、今年度もどうぞよろしくお願いいたします……^p^

続きにDSテニスについての呟きをちょろりと^^

プリンスオブD(略)を順調に進めております^^
帝王に続き、武士と王子を攻略しました。男主人公は、やはり、良い…!
友情系男主夢小説のノリで僕の中では絶賛大ヒット中です^^^^<ニヨニヨ
次は隠しキャラらしい赤目の彼と友情を育んできますイエア!!b
しかし、展開は僕好みですが、いかんせん攻略対象キャラに残念な感じが漂いますね…
あと、僕がストーリーとエンドを見たいと思うキャラは、ピーチ君と爽やか君と豹柄の子くらい、かな…
正直僕は、男主人公の方に居る青学3年メンバーはあまり、好きじゃ、ないんだ…うん…
ファンの方はスミマセン。ただの世迷言として読み流してください(こんな日本語あったか?^p^)
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ