忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 坂崎一志の正直しんどい 」

[PR]

2024.05.10 Friday 17:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

坂崎一志の正直しんどい

2009.04.04 Saturday 23:20

090404-2302.jpg















普通に身体的にですんで御気になさらず^p^
最近のスケジュールを書くとリアルにバレそうなので割愛しますが、
今日はもう、心底疲れた。てか昨日が疲れMAXなのに今日もフルで仕事って何?^^^^

今日は私信返信日和で^^

とっきぃーーーーー!軍服シキティばっちり保存しました有難う御座います!
おっさん吹いたwww^^^^とっきぃのおっさんも大変興味がありますが、
シキティで、大丈夫です笑おっさんとシキティならシキティの方が好きです^^^^
てか、PC版は未プレイだったんですね^^懸命な判断だと思います(オイ)^p^
あれはハード!いろんな意味でハード!^^つーか、僕の初BLゲームでした\(^O^)/
久しぶりのトガイヌで思わず創作意欲が沸いてきたので便乗軍服アキラを^▽^
とっきぃの好きキャラが解らなかったので独断と偏見と無難さでチョイスしました(おま)
こっちのキャラの方が好きなんだけどなーってのがおありでしたらご一報を!是非挑戦させて下さいませ!^^

ナナミさんんんんん…!ちょ、この確信犯め!物凄く動揺したんだぞ!^^^^^
僕の4月1日は自身のボキャブラリーの無さにより、普通に日記日記してただけで終わったよ^p^
ってか反応遅くてスミマセン^p^ここ数日ネットの調子があまり良くないので中々作業が…!orz
帰ってきて下さって本当に有難う御座います笑これからも色々楽しみにしてますんで、
末永く宜しくお願いします色々と(大切な事なので2回ry)^^^^


続きに懲りずにDSテニスについてつらつらと^^^^

このゲームのシナリオを考えた人は神だと思うんだ…
ガールズの方はやってないんで他所の評価しか知らないんですけど、
ボーイズの方のシナリオは本当に秀逸だと思います^^
いや、シナリオってか、会話とかの掛け合いかな。
このシナリオさんの書いた夢小説が読みたい笑
前回の日記では次が赤也ルートと思ってたんですが、
先に佐伯ルートをクリアして、今現在赤也を攻略中です。
その赤也ルートなんですが、もう、最初から最後まで面白い^^^^ニヨニヨ^^
なんと言っても主人公の設定と性格が凄く馴染み易いんですよね。
僕的にも、原作のキャラ達的にも。だから違和感が無い。まさに、夢!!^▽^
…ホント、仁王がこっちにおったら完璧やったのにの…
とまあ、それを抜きにしても、本格的に楽しくなってきたぜー!^^
回数を重ねて、イベント中の台詞とか展開が条件によって、
何種類かあったりするのを自分で発見するのも楽しいしな!
ガールズの方では、今までのに比べて甘さが少ないとか色々惜しいみたいですが、
ボーイズだとこのくらいで丁度良いと思います^^友情青春系で微かに香るラズベリー的な(?)^p^
後半に成れば成る程、対象キャラが主人公の事好き過ぎて(LIKEの方)笑える^^^^
そして、主人公はとことん鈍いんだ!そこが良いんだ!!^^^^^解り易いツボですんません!orz!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ