忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 鋼でしたねー 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 05:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼でしたねー

2009.04.05 Sunday 20:37

初見は、うーん?って感じかな^p^
2回目なわけだし、初回で目ぼしいキャラと大体の流れを表現するためだったんでしょうけども、
最初であれだけ大それた事して良いのか?!2話目からどうするんだ!?^^^^
あと何故に大佐&中尉がセントラルに居たのか解からんwwあるぇー・s・
ここからどうやって原作沿いに持っていくんだろうなーってか大佐の声…!ロックオン!!^^^^
大川さんの胡散臭さが消えて超爽やかwww思わず吹いた^^^^
とりあえず、ハボック少尉の声がナイスガイなら俺は何も言わんぜよ´▽`ww

つーか、その鋼が始まるまで物凄く眠かったんでその本能的欲求に抗わずに普通に寝てたんですが、
その時、やけに設定の細かい、服部VSキッド+コナンな夢を見て起きた後に思わず笑ってしまった^p^
どうなってんだ僕の頭は大丈夫か。色んな意味でダメだがな。
とりあえずそろそろ頭の中に描いたものをダイレクトに映像化できる機械を発明してもいいんじゃないですかね?祖煮ーさんとか。

多分届かないだろうけど叫ばせていただく^^

ななさんお帰りなさいませーーーー!!\´▽`/
引越しお疲れ様でした!現在の過酷な状況に吹いたww
いっその事、引っ越し祝いでペンタブをお送りしたいくらいです^^
一日も早くななさんの新作殿絵とかが見たいんだぜ!←

殿と言えば、今日の幕で出てきた敵の新キャラ、
アレ、人型に化けたりしないかな…
武器が言う程ゴテゴテしてなかったんで若干期待してるんですがどうだろう^p^
あと、前回のカジキの時に引き続き次回までも青プッシュラッシュで吹いた^^^^来週も勿論見るぜ…!b


続きに最近の落書きを突っ込んどきます^^
P4とネウロです
Neuro-09.jpg

ネウロのサイアイを僕の絵で描くとこうなるという話^^

P4-01.jpg

久しぶりのP4主人公。ジュネスフェス(4月12日)に超絶行きたいけど、
財布と相談した結果っつか、16日過ぎるまではお金が使えないという事実を思い出したorz
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ