忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 おはよう御座いまー…す 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 23:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう御座いまー…す

2012.07.01 Sunday 06:47

相変わらず土曜日の深夜はアニメでキャッホウしてます。
黒///子///の///バ///ス///ケが面白過ぎてヤバイ・・・!!

因みに萌えてはいますがいまいちCP発動までは至っていません。
見る方としてはシブの方で色々ニヤニヤしてますが、
描く方に至っては+止まりな感じでただただアニメに魅入ってます。面白いです。(二回目)

とりあえず、アニメ見終わった後の不思議なテンションでひたすら落書きした一人絵茶ログを
つづきにしまっておきますねー・・・ホント無駄にハッスルしてしまった・・・´ч`;

黒///バ///スでF///a///t///eコスな絵もありますので苦手な方はご注意下さいませー

 

私信:みづ稀さん・・・!

休みが日曜祝日しかない僕ですがそれで予定の方が合いそうならば
是非にいいいい・・・!!!!超絶行きたいです・・・!!!!====(/*´Д`*)/

結局2時間くらい篭ってました´∀`


12070102.png


12070103.png


12070104.png


12070105.png


12070106.png


12070107.png


12070108.png


12070109.png


12070110.png


12070111.png


12070112.png


12070113.png


12070114.png


12070115.png



以上!お粗末様です!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
ヒーーーーーハーーーーーー!!!!!!
by みづ稀 2012.07.01 Sun 23:53 EDIT

一志さんの青峰!!!!ハァハァもっとやれ
個人的には赤司+ファーが中の人的に美味しかったですw
満腹です♪乙でした~。
そして私信の件!え、まじで?いいの?前向きに検討していいの?
僕本気にするよ…?

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ