忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 うおおおお叫ぶだけ叫ばせてえええええ! 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 05:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおお叫ぶだけ叫ばせてえええええ!

2013.04.05 Friday 00:07

とっきぃいいいいいいい!!!バースデー有り難う御座いましたあああああああ!!!!

とっきぃの黄///瀬キタコレーーー!!!めっちゃふつくしい・・・!!
ヤバイ本気で嬉しいっス・・・!!!ほんっとうに有り難う御座います・・・!!

シ//ャ//ル//ア//リもガッテンです!´∀`
師匠の褐色健康的色気を表現出来切れるか飽くなき挑戦をしてみたいと思います!笑

気長にお待ち下さいませーーー!orz
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ