忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 リア充イエーーーーーーーーー 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 03:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充イエーーーーーーーーー

2013.06.05 Wednesday 23:48

 

ホンマは色々やりたかってん・・・特にキスの日・・・こんばんは俺です・・・

とうとう今年もこの時期がやってきてしまい、絶☆賛リア充なう!ですよちくしょう。
それの1ヶ月前くらいから音信不通してたんで結局それのせいにもしきれないんですけどねごめんなさい!!orz

一応生きてますよー。朝起きて仕事行って夜寝るのワンパターン入ってますけど生きてるんだぜー。

とりあえず6月入るまでにS//N//5を一周は出来てよかった・・・!
もしクリアしてなかったら、間違いなく1ヶ月は放置してしまうところだった・・・・・・
なんつーか、こう、うつ伏せに寝転んだ状態でやるP//S//Pによって誘発される睡魔がマジラスボス過ぎて・・・
仕事で割かし疲れて超眠い状態にそんなんしてたらきっと5分ともたないで寝オチしてただろうからね・・・!orz

NNさんもお元気そうなによりです!!
ボクが進///撃にホイホイされたのは9割くらい陛///下のseiですイェーーーガーーーー!!!
そしてダ///ン///ロ///ンイベント情報ありがとうございました!!全然知らなかったんだぜ!!(オイ
衝動の赴くまま突っ走ったけど後悔は微塵もしていない。抹茶餡草餅ドストライクだった・・・!


もうちょっとしたらガチでプチ引越しします。あ、プチってのは距離的な意味な。
実家には建て直し終わっても帰らないつもりなんだぜ!
そしてバイクの免許をとりたいんだぜ・・・!!

とまあそんな感じでいましばらく落ち着き無い僕ですが、
どうぞゆるやかにお付き合い頂ければ幸いで御座います・・・
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ