忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 版権(FF) 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 04:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然の帰結

2011.02.21 Monday 21:43




僕もVJゲットレしました@さん´∀`b{!

そして、K/H/B/B/S/F/M(こう表現するともう何がなんだか^p^)も購入しました。
K/H/版ク/ラ/ウ/ドの衣装をゲットするために!!!!(拳を硬く握りながら)

これで、K/H/版の二人を戦わせてキャッキャするんだー´∀`

K/Hでの二人は関係が謎でしたなそういえば´3`
幼馴染…?的な…っていうか、どっちが年上…??

もし兄弟だったら畳の上をゴロンゴロンするけどな全力で。
でも、残念ながら空さんとの方がよっぽど兄弟みたいだよね´∀`

K/Hをプレイしてると、8の彼を知る人から見れば、
『大人のお兄さんになったね…ホロリ』よりも、
『苦労してるんだね…ホロリ』の方が強い気がするんだが^p^


出てこれたらもう1回記事あげにくると思います^^

4コマ?頑張ってる…よ…?(オイ


あと、773さあああああん!
ご無事でなによりいいいいいい\(^0^)/
PR

え、アレ…?

2011.02.08 Tuesday 23:05




ひっさしぶりにD/F/Fの4コマを清書するに当たって、
今回のネタに出てくるキャラをア/ル/テ/ィ/マ/ニ/アα見て練習してたんだが…

ク/ジ/ャ…それ髪型どうなってんの?????(混乱中)

おかしいな、前はもっと変態ク/ジ/ャってこうだよな!っていうイメージが、
姿形としてもうちょい明確だった筈なんだがアレえええええ?

まあ、前の僕が抱くク/ジ/ャ像がかーなーり適当だったんだろうけどな!^p^


ノリで描いて、すみませんでしたorz

とりあえず、今日は練習だけで終わります^p^
明日から仕事始まるんだ…俺の夏休み終わっちゃった…

ふおおおおおおおおお!?

2009.04.05 Sunday 22:06



仁王!仁王!!wwww\゜▽゜/www有り難う御座いますチカさん…!!
いやあ言ってみるもんですねえ好きキャラ^^^^^←
うわあ本当に嬉しいな…!可愛すぎるだろ……!!ごくり^p^
ディシディア順調そうで何よりです!^^のばらイイキャラですよね!笑
各々の話は終わってますが、まだ全クリしてない俺オワタ^p^p^p^p^p^←
み、皆大好きだから、じっくりプレイしてるだけなんだからねッ…!^p^
折角なのでジタンでお返事^^宜しければ貰ってやってくださいませ☆(おま)

忍者ブログ