忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 さしあたって 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 05:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア充イエーーーーーーーーー

2013.06.05 Wednesday 23:48

 

ホンマは色々やりたかってん・・・特にキスの日・・・こんばんは俺です・・・

とうとう今年もこの時期がやってきてしまい、絶☆賛リア充なう!ですよちくしょう。
それの1ヶ月前くらいから音信不通してたんで結局それのせいにもしきれないんですけどねごめんなさい!!orz

一応生きてますよー。朝起きて仕事行って夜寝るのワンパターン入ってますけど生きてるんだぜー。

とりあえず6月入るまでにS//N//5を一周は出来てよかった・・・!
もしクリアしてなかったら、間違いなく1ヶ月は放置してしまうところだった・・・・・・
なんつーか、こう、うつ伏せに寝転んだ状態でやるP//S//Pによって誘発される睡魔がマジラスボス過ぎて・・・
仕事で割かし疲れて超眠い状態にそんなんしてたらきっと5分ともたないで寝オチしてただろうからね・・・!orz

NNさんもお元気そうなによりです!!
ボクが進///撃にホイホイされたのは9割くらい陛///下のseiですイェーーーガーーーー!!!
そしてダ///ン///ロ///ンイベント情報ありがとうございました!!全然知らなかったんだぜ!!(オイ
衝動の赴くまま突っ走ったけど後悔は微塵もしていない。抹茶餡草餅ドストライクだった・・・!


もうちょっとしたらガチでプチ引越しします。あ、プチってのは距離的な意味な。
実家には建て直し終わっても帰らないつもりなんだぜ!
そしてバイクの免許をとりたいんだぜ・・・!!

とまあそんな感じでいましばらく落ち着き無い僕ですが、
どうぞゆるやかにお付き合い頂ければ幸いで御座います・・・
PR

生きててすみません(・∀・)

2013.04.29 Monday 01:21




こんな感じで鋭意作成中です・・・!誰か色ぬっt・・・いや、なんでもないヨ

ラフ⇒ボツ!⇒ラフ⇒清書⇒ボツ!みたいなのを何度かアレしてのソレです。
今ならまだキャンセル利くっスよ!もっと、こう、なんかあるだろ・・・!
ってのがあったら是非ツッコンでやって下さいとっきぃ・・・!

しかし、おかしいな・・・確か僕はシ//ャ//ル//師匠の色気を探す旅に出たはずじゃ???
・・・・・・色塗、頑張るっス!。(^o^)。



ななさああああああんお元気そうで何よりいいいいいい!!!
メッセも有り難う御座います!お気に召していれば幸い!恐悦至極・・・!
青///峰///っ///ちなんであんな難しいん・・・?
僕はななさんの描かれたユ//ニ//ク//ロ黒//バ//スの青///峰さんがドツボだったっス・・・!
その節は本当に有り難う御座いましたご馳走様でした・・・!ポスターで下さい。
春アニメ総評、いつもの事ながら大変お世話になっております笑
ななさんの着眼点と反応にむしろアニメより楽しく拝見させて頂いております(´∀`)
ダ//ン//ロ//ンもすでに今から全裸待機してますしねー!!感想含め(´∀`)
こちらこそ出現率と出現場所がマチマチな奴で申し訳ないっスが、
これからもどうぞよろしくお願いしますです・・・!

うおおおお叫ぶだけ叫ばせてえええええ!

2013.04.05 Friday 00:07

とっきぃいいいいいいい!!!バースデー有り難う御座いましたあああああああ!!!!

とっきぃの黄///瀬キタコレーーー!!!めっちゃふつくしい・・・!!
ヤバイ本気で嬉しいっス・・・!!!ほんっとうに有り難う御座います・・・!!

シ//ャ//ル//ア//リもガッテンです!´∀`
師匠の褐色健康的色気を表現出来切れるか飽くなき挑戦をしてみたいと思います!笑

気長にお待ち下さいませーーー!orz

オゥフ

2013.03.10 Sunday 03:17

 


毎年毎年描く描く詐欺常習犯ですみません。
今年こそは!って思っ、思って、たんスけど・・・アレ???

これは、・・・ハピバ☆って書いてるけど、ハピバれてない、ね・・・oh
おめでとう御座いました!!!!!!(言い逃げ

大分過ぎてしまいましたがとっきぃのお祝い忘れてませんぜ・・・!
なんかキャラ指定下さい(お ま え)

取り急ぎいいいいいいい!!!

2013.02.20 Wednesday 01:23


ボケーっとして気がついたらこんな時間でした!ワォ!(若干の動揺)

プチ私信失礼します!
今週中には追記かリニューアルで記事をアレしますんで!すんませ!


NNさん:
お早い反応有り難う御座いました満遍なく保存しましたFOOOOOOO!!!
プレイ記の完全攻略+閑話もお疲れ様でえええええっす!!
全部wktkしてヤバかったっす!自分の顔がニヤニヤし過ぎて気持ち悪い的な意味で!(*´ω`*)
そして弾//丸//論//破//MAD全裸待機余裕っス!!!∑ d (゜∀゜)




NNMさん:
絵茶ログキタコレーーー!!!何これエデン過ぎる有り難う御座いますご馳走様でした・・・!
オゥフ(´∀`)ご来店ありがとうございます(笑)
めでたい・・・のかは謎ですが、僕の拙いアレでも良ろしければ何かネタ下さい・・・!(*´∀`*)(オイ、逆)
あと、D//O//D//関連書籍っスけど、まだまだ持っててもらってもいいですよ。なんなら年単位でも!^^b
満足いった頃・飽きた頃・思い出した頃に着払いで送って頂ければOKっス(´∀`)/
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ