忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 さしあたって 」

[PR]

2024.05.10 Friday 18:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨今のノリで描くとこうなる

2011.10.09 Sunday 00:06




さあて、誰かなー^p^


ご無沙汰しております!毒々しい日々を送っている一志です(ニコッ

いやあホント世の中には色んな人がいますね(ニコッ
うふふ(ニコッ

しばらく語尾はこれでいこうと思います(ニコッ

ちょっとは柔らかいノリに見えますよね(ニコッ

とうとう呆れる通り越して情けなくなってきましたよ(ニコッ


まあ、グチはこれくらいにして、

ご無沙汰してる間にしたかったあの方やこの方への今更な私信をさせて頂きます´∀`;


明日(オイ


おやすみなさいませー!(´∀`)/ (ムリヤリ
PR

お久しぶりです私信んんn!!!

2011.09.01 Thursday 21:21





此処から↓

Y「べ、別に嬉しいとか思ってねえし。
ホトメからかと思ったらGからでがっかりしただけで、別にホッとなんかしてねえし!」


G「は、はあ…(ツンがかなりクリティカルヒットorz)」




正直泣くかと思いましたからね僕は。
アレ仕事行く前のバタついてる時間じゃなかったら確実に泣いてましたからね。
勿論嬉し泣きで。安心したら泣けてくるでしょ?あんな感じで。

もおおおおおおおお久しぶりです@さあああああんんんn!!
マジで不吉な事考えたよおおおおおご無事で何よりいいいいいいい!!

ついった気付いてくださって有り難うございまああああす!!
メール有り難う御座いましたああああああ!!

Gさん&ホトメさん有り難うございまああああああす!!!眼福!!!(*´Д`*)←


安堵&脱力なうなツンデレYさんで表現してみたよ!すみませんYさん!^p^
マフラー(違)は暑いからとっぱらいました。


あーもー本当にホッとした…良かった…これでまたストーカーできる…(´∀`)ウフフ

超絶不定期更新&出現な僕ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしまあああす!!


わああああああ

2011.05.16 Monday 03:08

なんだかんだ言って結局寝てなかった僕です。

眠気?実家帰ったぽい。それより今吐き気が押しかけ女房しててさ…

胃もたれなう/(^o^)\


とりあえず、今日月曜日から地獄のお仕事予定が約2ヶ月ほど続きますので、
その間の僕のスケジュールは基本的に仕事→寝る→仕事になっちゃうかと。

まあ、その矢印の中には気分転換という名の現実逃避が大きく含まれてゲフンゴフン


出現率が今以上に減るかもしれませんし、
逆に増えるかもしれませんが、多分生きてますんで大丈夫です(何が


とりま、とっきぃーーーー!に私信´▽`つ【続き】






【つづき】

なッ…!

2011.04.30 Saturday 00:11

タイバニ絵茶…だと…!?


ログ楽しみにしてますね!(キリッ

Thank you Birthday !

2011.04.04 Monday 01:00



反応遅くてすみません!ってかご無沙汰してまあああす!

3月31日有り難う御座いましたあああああ!!*´∀`*
ニヤニヤしながら右クリック完璧ですb´∀`bウヒョーイ

遅刻と有言不実行相変わらずすみません!!

ちょい本腰入れてリハビリしたいと思います!

とりま明日(朝)は死亡フラグ立ってるので、今はここまで…!


…アバウト過ぎる絵の温度差がアレすぎるな…
PREV1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ