忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 わああああああ 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 06:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わああああああ

2011.05.16 Monday 03:08

なんだかんだ言って結局寝てなかった僕です。

眠気?実家帰ったぽい。それより今吐き気が押しかけ女房しててさ…

胃もたれなう/(^o^)\


とりあえず、今日月曜日から地獄のお仕事予定が約2ヶ月ほど続きますので、
その間の僕のスケジュールは基本的に仕事→寝る→仕事になっちゃうかと。

まあ、その矢印の中には気分転換という名の現実逃避が大きく含まれてゲフンゴフン


出現率が今以上に減るかもしれませんし、
逆に増えるかもしれませんが、多分生きてますんで大丈夫です(何が


とりま、とっきぃーーーー!に私信´▽`つ【続き】







なんかむしろこっちがありがとうございましたああああ!なんですが。メルフォ。>////<

いやもう、気に入っていただけたら幸いですとも…!
とっきぃのホメ殺しにはいつも身悶えさせて頂いております((´////`))ノシ{バンバン

滅相もねええええええパーカー僕も大好きでええええす!

しかしまあ、早くもリベンジしたい衝動に駆られてますが^^;テブロデガンガル!

お母様も勿論、とっきぃ自身も一日も早く元の生活スタイルに戻れますよーに!><
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ