忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 さしあたって 」

[PR]

2024.05.10 Friday 13:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレッ

2012.07.12 Thursday 20:55

ちょっとブログで叫びたかったんだけど、パソコンからニ//ン//ジ//ャに入れないんだが/(^o^)\ えっ
PR

これは描かんといかんと思い立ちまして

2012.04.27 Friday 01:47



思い立ちましたが、時間掛かりすぎた/(^p^)\

アニメ塗オワタすぎるwwwwwwwすんませんwwwww(オイ

ありがとうございましたとっきぃいいいいいいい!!
反応遅くなってすみませんンンン・・・・・・!orzorz

違和感が行方不明・・・!笑 右クリ連打しましたご馳走様です・・・!(*´∀`*)
本当は対称にヒーローな彼(上)を描こうかと思ったんですけど、
ア//ビ//ス//マ//ンをカッコ良く描くスキルは僕には無かったようです^p^
いつかリベンジしたいなあー・・・ヒーローなガ///イ様華麗に参上!的に´∀`

私信オンリーですんませんした!´ч`;寝ます!

ご無沙汰でーす!

2012.04.02 Monday 23:33




爽やかな顔(当社比)してますがどう見ても武器です^p^スンマセン!

お誕生日おめでとう御座いましたあああああああ!!
日付詐称すみません^p^←

マイバースデイへのお言葉有り難う御座います・・・!
いつまでもお待ちしておりますので気分が乗られたときにでも是非にー!笑<美麗絵*´∀`*

はい、というわけで

2012.01.22 Sunday 23:45

とりあえずちょっと触ってちょっと整理しました。

え?何がって?  いえ、気にしないで下さい。(ちょ


最終更新が去年の2月っておま・・・!
まあ、手/ブ/ロとかシ/ブにウロウロふわふわしてたからなんですけども。すみません。

とにかく、当面のアレとしては、
辰年にちなんだ何かと、昨年ネタ出しだけして結局清書新しなかったあれやそれやを形に!
そして、今回前のページとかチラチラしてて、自分的にちょっと気になった、
ア/ビ/スパーティキャラの六//神//将落ち絵をリメイクしたいな!なんて夢見てます御免なさい。

あと、今年こそ手//ブ//ロとかでの作品(仮)を収納したいです。

何だコレ願望だらけじゃねえか。(誰のせいだと)

明けましておめでとうございます・・・!

2012.01.01 Sunday 00:28

年末年始を風邪っぴきで過ごしております。

最近毎年こんな感じ!無病息災が最後の最後で叶わない自分に絶望!

皆さんはどうぞご自分のお身体を大切に・・・!(反面教師乙)

今年の目標は更新頻度をもっと上げるです。

・・・が、頑張るお・・・!


とりあえず、ネタメモするのもいいけど、その勢いで清書しちゃえよって話ですよねー(明後日)


なにはともあれ、
今年が皆様にとって良い年になりますように!
PREV1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ