忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 お久しぶりです私信んんn!!! 」

[PR]

2024.05.20 Monday 23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです私信んんn!!!

2011.09.01 Thursday 21:21





此処から↓

Y「べ、別に嬉しいとか思ってねえし。
ホトメからかと思ったらGからでがっかりしただけで、別にホッとなんかしてねえし!」


G「は、はあ…(ツンがかなりクリティカルヒットorz)」




正直泣くかと思いましたからね僕は。
アレ仕事行く前のバタついてる時間じゃなかったら確実に泣いてましたからね。
勿論嬉し泣きで。安心したら泣けてくるでしょ?あんな感じで。

もおおおおおおおお久しぶりです@さあああああんんんn!!
マジで不吉な事考えたよおおおおおご無事で何よりいいいいいいい!!

ついった気付いてくださって有り難うございまああああす!!
メール有り難う御座いましたああああああ!!

Gさん&ホトメさん有り難うございまああああああす!!!眼福!!!(*´Д`*)←


安堵&脱力なうなツンデレYさんで表現してみたよ!すみませんYさん!^p^
マフラー(違)は暑いからとっぱらいました。


あーもー本当にホッとした…良かった…これでまたストーカーできる…(´∀`)ウフフ

超絶不定期更新&出現な僕ですが、どうぞこれからもよろしくお願いしまあああす!!


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ