忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 財布擬人化と聞いて 」

[PR]

2024.05.10 Friday 08:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布擬人化と聞いて

2011.09.15 Thursday 00:09



オリキャラ作りスキーの僕が反応しないわけがない!(俺の妹がこんなに以下略的なノリで)

三代目か四代目の今の子。ブランドとかは特にないと思う。
小銭はがま口札入れは二つ。そしてカードポケットはある程いい!という基準で毎回選んでます。
色は黒80%以上で次に白が多ければあとはそんなに気にしない。

そして今度の子も例にもれず件の条件を満たしてくれたんだけれども、
歴代の子らに比べて遥かに多いポケットのせいで丁度パカッと開けるところが見事に裂けたorz

そんなこんなで、隠しポケットが多い子で、身体は実は傷だらけっていう地味に中二的な設定^p^

柄は自分は全然そんなつもりなくて「まあ、このくらいの模様ならありか」的な軽いノリだったんだけど、
見た人全員に「へえ、花柄かー可愛いの持ってるねー」って言われてやっと最近花柄だと認めました。
多分途中の小さいのがピンクなのがいけないんだ…(いや別に嫌いじゃないけど)

あと、ア/マ/ゾ/ンとかの支払いの前だけ財布の中に札が入る^p^
入ってるときと入ってないときの差が激しい子ですよろしく!


というわけで、便乗すみませんでした!!ア/ナ/ス/イさんカッワイイ!!!(*´Д`*)




続きにメルフォの返信を畳んでおきますー´∀`

しかしすまない…絵とかは特にないんだ…orz

あと、Y×G語りしてますのでお気をつけてええええ




@さんへ!

お帰りなさいませええええええ!っていうか色々遅くてすみません!!

ご無事のご帰還何よりで御座います!(*´∀`*)


Yさんお粗末さまでした^^
いや、僕の気持ち(感激感涙そして安堵)を表現してもらったらああなったっていうか

キャラ崩壊しましたwwwwwYさんってツンデレだったっけwwwwアレッwwww^p^すんませ
てか、キャラ作ったの僕なのに、マフラーの存在意義を忘れt……
あれかな?ガード固いよYさん!的な??(オイ)

受信拒否wwwGさん相変わらず不憫…!\(^O^)/だがそこがいい(鬼)

Yさん好き過ぎて1人百面相してるGさんにYさんのSっ気が発動すれば、
とりあえずは男子高校生二人がメインキャラのBL漫画みたいに、
Y「もっといろんな顔させてみたいな…」的なアレで興味半分悪戯半分に手は出してもらえると思

あれ?愛はどこいった



でもまあ、この手のは『好き』の感情が芽生える時期にズレがあるのが最大の萌えかな、と。

受け:最初から
攻め:事に及んでしばらくしてから当て馬(Hさんじゃないよ!)の存在を機に

みたいな。

んで、Yさんの場合はSっ気が独占欲に発展(して欲しいので)、
最終的に、「Gをいじめていいのはおれだけだ」ってなる、と。

愛ある解釈をすると、
「Gのそんな顔、他の奴には見せたくない…!」って感じでしょうか。


ノンケ×ガチなノリがYさん×Gさんかなって思ってます。(´∀`)


無駄に脳内劇場を語ってすみません!
それもこれもGさんが不憫かつ健気でカッコカワイイのがいけないんだいやいけなくないです凄くイイです!

ではでは、長々とすみませんでしたァ!^p^;
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ