忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 うおおおおちょっと待ってええええ 」

[PR]

2024.05.20 Monday 22:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおちょっと待ってええええ

2011.09.17 Saturday 22:55

当て馬じゃないよおおおおおおおお!!!
日記アレちゃんと当て馬(Hさんじゃないよ!)ってしてるよおおおお!!

ってか当て馬なんかに出来ないよ!!あんな健気イケメンんんんん!!!!

Hさん当て馬にするくらいならYさん(超朴念仁)をツンドラフィルターと一緒に爆発させるよおおおおお!!


誤解だあああああ773さあああああんそんな胸の張り裂けそうな事しないよおおおおお!!

GさんとHさんのイチャイチャラブラブなんてむしろ僕が見たい(キリッ

Yさんは多分自分とこのフィルターさんと引き篭もってるんで、
Gさんは早く自分を一途に思ってくれてるHさんに気づくんだ!



ちょっと我が目と在りし日の自分を疑ったんで思わず叫んでしまった・・・!

小説でも全然問題ないのでGH下さい(カッ









あと、全然話が変りますが、^p^;

11時から←の茶室にタ/イ/バ/ニ練習のため篭ろうかと思います。
いや、ぶっちゃけ最終回まで起きてられる自信なくて・・・!

眠気覚ましに練習してますので、僕にこれまでのあらすじを教えてくださる方、
同じく眠気を覚ましたい方、単に茶の練習したい方など、どうぞお気軽にお越し下さいませ!






18日午前6時ちょいすぎ、終了致しました!

ご参加いただきました、@さん、ななさん、773さん
本当にありがとうございましたあああああ!!

結婚おめでとうそしておめでとううううううう!



とりあえず一枚。

某方に便乗した!ごめんなさい!

0917000.png


もっと食え食え!おまえ細いんだからよ!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ