忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 未選択 」

[PR]

2024.05.12 Sunday 10:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳御座いませんでしたああぁぁ!!

2009.06.17 Wednesday 11:53

目標の3分の1も達成出来なかった馬鹿です。
本当にすみません絶望した!自分に!

荒/川/ア/ン/ダ/ー/ザ/ブ/リ/ッ/ジマジ面白い!(お ま え)´∀`←

今日こそ本気で色々頑張ります・・・!
ギ/ア/スの方の拍手返信も大変遅くなってしまっております!すみません・・・!っていつも言ってるよ自分・・・!´Д`;
PR

土下座!!

2009.06.15 Monday 11:57

昨日は日曜日だったのに更新サボってすみませんでした!!
なんか凄く健康的にサイクリングとか行ってました。無論一人で。(・・・)
山奥の道を延々と。(・・・) 一人も/の/の/け/姫してました(?)
一応舗装された道なんですが、昔の旧道なんでただアスファルトなだけの山道でした。
正直あの道の先がどこに繋がってるのか全然解らないぜ!´∀`
とりあえず、県境の看板見て帰ってきました。滋賀県と三重県のね。

で、何故こんなに悠長に構えてるのかと申しますと、
明日火曜日にお休みを頂いたからですイエーイ´∀`更新は今日の夜から明日でがっつりしたいと思います^^
目標はギ/ア/ス4コマ×2と創作アリス4コマ×1。あと出来ればとっきぃの二周年おめでとうございます絵を遅ればせながらなんとか・・・!

よーし!頑張れ俺!´∀`

やっと日曜日だあああぁあ!

2009.06.07 Sunday 09:11

今日!ホント今日こそは!4コマとか!創作とか!あげたいです!
いつまでも希望的観測が抜けないぜ!
っていうかこんな日本語あったか!?←

まあホント今日=日曜日しかないんで頑張ります・・・!

最近の僕本当おかしい

2009.06.05 Friday 11:40

前回の日記では色々と無茶な事を書いててすみませんでした。

ホラあの、4コマ描く、とかさ・・・・・・

いや!ネタ出しはしてましたよ!

ギ/ア/スも創作アリスも!しかし、PC内にデータとしてはまだないっていう・・・

ちゅーかですね、最近物凄い眠いんですよね。

6月マジパネェ!!ってのはこれも以前に書きましたけど。本当に眠い。いくら寝ても寝足りないミッドナイトですよ(意味不)

おかげで昨晩もアリス4コマ描いてるときにあり得ない睡魔に襲われて、あーマジヤベーってこれホントヤバいってマジ眠いってとフラフラしながらPC前から離脱したんですけど結局ベッドに辿り着く前に眠気が飛んで気が付いたらDSのK/Hしてました。

なんでやねん。



今日もアップ出来る気がしないです・・・orz


忘れてましたのでご報告。創作アリスで手ブロ始めました。
ユーザー名:喫茶『W.W』です。どうぞ良しなに。

6月とかWWW

2009.06.02 Tuesday 13:59

すみませんタイトルからテンション可笑しくて。
6月は一年で一番死んでる時期なんです。
アレだ。忙殺。

ハッ!!これか!これフラグだったのか!´Д`
大いに納得しかしそれはさておき。
とりあえず、仕事に来てる以外は更新とか創作の事をつらつらと考えてますんでってアレ?これいつもどおりじゃねーか。

いつもどおりでした。
なのでいつもどおり不定期出没不定期更新ですはい。
全然話は変わりますが昨日は弟の誕生日でした。
ケーキはさらにその前日に購入してたんですが主役たるブラザーが頑なにケーキは当日と言うのであーはいはいわかりましたーとその日はおあずけをくらったのですがしかし、いざ昨晩夕飯終了一時間後にオラァ弟ケーキだコノヤローと部屋に乗り込んだ僕に彼はこう言いました。

『もう自分の分食べたし』
弟はその日朝から学校に行ってそのまま塾にも行っていたので帰宅後は間髪いれず夕飯で間食なんてしてる暇はないはずでした。


お ま え い つ の ま に ! ?^p^


信じる心って何ですか・・・?

今日帰ったらギ/ア/スと創作アリスの4コマを描きたいと思ってます。
PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ