忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 未選択 」

[PR]

2024.05.12 Sunday 18:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り急ぎ

2010.01.31 Sunday 09:52

ちょっとフェイタルしに東京まで行ってきますヤッフー!!´∀`



ギ/ア/ス拍手のお返事は今日帰ってからさせていただきます^^

コメント有り難う御座います・・・!
PR

模索中にもほどがあるorz

2010.01.29 Friday 02:57



私信乱舞行きまああああす!^^

放置すんませ…!

続きからマイスウィートととっきぃ宛に私信を入れておきます…!^^

つづきはこちら

明けましておめでとう御座いました…!

2010.01.02 Saturday 22:28


度々音信不通になる一志ですこんばんは2010年おめでとう御座います。←
なんだかあまりウオー!新年ー!って気がしないんだけどこれって…老化??orz

日々自堕落な生活を送っておりますすみません。ダラダラしててすみません。

更新してなくてすみません(これが一番やばい)


グ/レ/イ/セ/スは王子が怖くてちょっとコントローラーが触れず^^;
F/F/1/3はカ/イ/ザ/ー/ベ/ヒ/ー/モ/ス?が倒せなくて立ち往生中。
なので、折角買ったし!とパーフェクトガイド片手にまたヴ/ェ/ス/ペ/リ/アやってます^^^^←
おっさん好き過ぎてヤバイぜ…!←

とにかく、とっきぃ宛の2周年おめでとう御座いました(オイ)ガ/イ/ル/ク絵と、
50000ヒットおめでとう御座いました(おま)マイスウィート…!絵を描きたい…です……


続きに拍手の返信をさせていただいております…!

つづきはこちら

吹いた^^^^

2009.12.14 Monday 20:38


チカさんの日記で^^^^

まさにそうですね!復活(?)ですよね!
反応有り難う御座います!復活(?)しました!!\(^▽^)/←

手ブロは時間泥棒だけどやっぱりなんか楽しいんだよなあ…
あの、不便さがなんかこう逆にね…ってアレ?俺、これ…えmじゃね??^^^^^
いやいやいやある意味えsだよ!こう、ホラ、アレだよ!
自分の利き腕でさえも痛めつけてやりたい的な感じのdえsだよ!…多分!←

ってか、何談義だよコレ。

うん。ちょっと落ち着いてウィーの電源入れてくる^^^^^b

生存報告

2009.09.10 Thursday 13:57

とりあえず生きてます´∀`
忙しい事も一段落して、もう思い残す事は何もないはずなんですが(オイ)、そのときの反動か、どうも日々を無気力に過ごしてしまっていますorz
全然関係ないし脈絡もないけどクリムゾン・エンパ(ry)楽しいな!´∀`←
クインRの主人公はえてして色事に淡白で良い^^b まあ、一番好きなのはアラビアンズ・ロ(ry)ですが^^^^^^
18禁エロゲーも18禁BLゲーも乙女ゲーも美味しく頂ける一志です。正直どうかと思うけど。

軽く休止中の間にも拍手を下さった方々!本当に有り難う御座います・・・!!
ノンストップ感激の嵐!感謝の念は止まるところを知りません!(落ち着け)
とにかく、近々復活、出来たら、良いなあ・・・!と思ってます!(おま)
けどまあ有言すると多分実行しないんでゴニョゴニョ・・・^p^
また、忘れた頃に覗いてやって下さい´∀`
それではノシ
PREV1 2 3 4 5 | NEXT

忍者ブログ