忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 私信でござる! 」

[PR]

2024.05.20 Monday 22:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信でござる!

2011.10.13 Thursday 00:33

ななさん


なんかもうかれこれ半月以上経ってるんですが、
ご無事で何よりでしたああああお疲れ様でええええす!

ガチで笑えない状況に鳥肌・・・
リアルにPCの前でえええええぇぇって言いましたよ・・・

本当に大事無いようで良かったです><


そして恒例のななさんsアニメレビューktkr!!
毎度ななさんの着眼点に大変お世話になっております´∀`ニヨニヨ

・・・まあ、未/来/日/記はそっとニ/コ/ニ/コのウィンドウを閉じたけどね・・・
・・・怖かったんだ!予想以上に怖かったんだ!

おかげでカ/ヲ/ルくん石/田/さんボイスの彼まで辿り着けませんでした笑

もう少し心に余裕があったら昼間にまた挑戦しようと思います^p^;

 

そういや、第一話凄く良かったらしいけど、
なんで僕はリアルタイムで見なかったんだろうな・・・番長・・・


@さん
 

反応大変遅くなって申し訳ありませんんんん!orz

ログ有り難う御座いました!パラパラ漫画吹いたwwww

そして来年の年賀状の主役のっとりwwwwパ/オ/リ/ンちゃん涙目^p^

けど、ログになんか身に覚えの無いおじさんがいるんだが・・・???
いつの間に描いたっけ・・・???^p^

・・・末永くお幸せに!!!\(´∀`)/(ムリヤリ


しかし、本当にルナ先生の出現率は異常wwww
2期での活躍が今から本当に楽しみダナー


あと、僕もごっつあんです!もぐもぐ折/紙/先/輩もぐもぐ!
スーツおじさん苦し紛れすぎでしたが・・・あんなんで・・・よければ・・・
お粗末さまでええええええす!orz


折角なので(?)便乗´∀`


111013-0006.jpg


「折/紙/先/輩の作ったミソスープも美味しいですよ」
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ