忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 創作(カオス) 」

[PR]

2024.05.10 Friday 14:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは

2011.03.21 Monday 14:55

メル擬だよっ☆(テラウゼエ)

私信込みで続きからどうぞ。

しかし、バレンタインネタなんだぜ…



22日0時20分追記!

ア/\ビ/\スメインページにてバレンタイン(…)ネタ4コマ1/4個目をアップしました´∀`
ナタ姫の描き方が迷子ですみません^p^←

さて、ピ/ク/svの方はも/\の/は/\らとD/R/\R/\R/どちらにするかな…(果てしない高望み発言)
PR

Gさん相変わらず不憫です

もう寝るけど

2011.02.12 Saturday 02:28

とりあえず、言いたい事だけ書いとくッスー

とっきぃ^^

エ/ア/リ/ス嬢お持ち帰り全然OKですよ^^b
でも、折角なんでちゃんと描こうと、今現在四苦八苦してます笑^p^
心の中で王子呼びwww
じゃあ僕もとっきぃは心の姫ってことで^^^^^^


続きに擬人化&叫び^p^





つづきはこちら

そおおおい!

2011.02.06 Sunday 22:37

ギ/ア/スページに言ってた節分ネタ4コマ1個upしました!

もう1個はごめんなさいまだ清書できてへんねん…
ちゃんとがんばるさかいちょっと待ったって!orz


そして、全然関係ないけど、篭ります^p^

昨晩はしっかり寝てしまったからね…!orz
今晩こそはね…!

というわけで、ジャンルはカオスで^p^
1人でも日付変わるまではいるかと思いますんで、
お時間大丈夫な方は是非構ってやって下さいませー´∀`ノシ


現在2月7日AM4:00wwww
終わりましたー^^
お付き合いくださいましたあっとさん、ななみーのっくさん
お疲れ様でした…!萌を…有り難う御座いました…!*´∀`*

続きに最初のぼっちの時のログをたたんでおきます^^
擬人化だよ!注意してね!



つづきはこちら

うおおおお取り急ぎいいいい!

2011.02.03 Thursday 22:47

節分ですね!恵方巻きはちゃんと食い尽くしましたよ!^^

ただ、ちゃんと南南東を向いて一生懸命もがもがしてる途中で、
やたら母上と婆様が話しかけてきてちょっとイラっとしたwww

食べきったあと、つもりにつもった憤りを言葉に代えて、
恵方巻きの正しい食い方を知らんのか!って叫んどいた^p^

別に気にしてないらしい。エーーーー´Д`

まあ、気付いてたけどな。

だって爺様用の恵方巻きご丁寧に全部輪切りされてたもんな。

それ、ただの巻き寿司いいいい/(^0^)\



此処から下と続きは全部私信だよ!
っていうか、気持ち悪い叫びだよ!^p^反転でよろー


とっきぃ^^

メルフォレス有り難う御座いました!^^
僕からの言葉は全て本心です(キリッ^^^^

線画に関しては紛らわしい書き方しちゃってましたね^p^;ごめんなさい!
あの、『線画(?)』の(?)=(こんな塗りにくいもの線画とすら言えないぜJK)の略です^p^←

なので、どの線画をお持ち帰りいただけたかは了解してますので大丈夫ですよー^^b
もうあの二人は好きにしちゃってください^^^^煮るなり焼くなり揚げるなり^^^^^

絵チャの秘密特訓頑張ります!とっきぃの美麗絵を視姦するために!´∀`



つづきは擬人化関係だよ!

気持ち悪い私信しかありません^p^

2011.01.21 Friday 01:22

畳んであるので、心当たりのある某様(笑←)は続きをご覧下さい^∀^





つづきはこちら
PREV1 2 3 | NEXT

忍者ブログ