忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 もう寝るけど 」

[PR]

2024.05.20 Monday 22:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう寝るけど

2011.02.12 Saturday 02:28

とりあえず、言いたい事だけ書いとくッスー

とっきぃ^^

エ/ア/リ/ス嬢お持ち帰り全然OKですよ^^b
でも、折角なんでちゃんと描こうと、今現在四苦八苦してます笑^p^
心の中で王子呼びwww
じゃあ僕もとっきぃは心の姫ってことで^^^^^^


続きに擬人化&叫び^p^





@さんんんんwwww

吹  い  た  wwwww

近日中にちゃんとメルフォお返事しますんで今暫しすんませ!
実はこの間の絵チャでなんとなくメルフォ返信した気でいたんだ^p^←

あと、メール擬人化のフォルダは僕もすでにあります(ニコッ
デスクトップにあります´∀`1人ログお粗末さまです^^^^^

ホトメさんwwww頑張ってwwwww哀愁wwww漂ってるwwwww

何故だろう…Gメさんは不憫ってとこにニヤニヤしてしまうが、
ホットさんが不憫だとなんだか凄く胃にダメージが^p^



なんとなくバレンタイン落書き^p^


16b35355.jpg


多分ヤホーくんの持ってるやつはGメさんのマスター行きだと思います^^^^


そして、全然関係ないけど、実は俺も1人でもくもくとお菓子を作ってたんだ…

午後8:30~午前1:30までな!^p^

何気に料理は好きなんだ。片付けが面倒なだけで^p^←

ちなみに生チョコとアイスボックスクッキーとガトーショコラを作った。
まあ、作れてるかどうかはまた別なんだけどねー(まだ食べてない)

べ、別に貰えないから自分でダミーを作ってたわけじゃなんだからねっ!
まあ、母上の誕生日がバレンタインなんでプレゼントがてらって感じですかね^^


だって木曜日にもう貰ったし
´∀`フホホホ

って、こう書くと母上からもらったみたいだな。違うよ!母上は僕にお菓子なんてくれないもの!^p^
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ