忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 まずは 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 00:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは

2011.03.21 Monday 14:55

メル擬だよっ☆(テラウゼエ)

私信込みで続きからどうぞ。

しかし、バレンタインネタなんだぜ…



22日0時20分追記!

ア/\ビ/\スメインページにてバレンタイン(…)ネタ4コマ1/4個目をアップしました´∀`
ナタ姫の描き方が迷子ですみません^p^←

さて、ピ/ク/svの方はも/\の/は/\らとD/R/\R/\R/どちらにするかな…(果てしない高望み発言)

か、係長ーーーー!!

本能的に右手が保存してました有り難う御座います\(*´∀`*)/

今借りたやつ返しに行くときにあればいいなあー飛ぶお父さん^^^^^
あと、映画もまだ見れてないしな…!4月になってからかもorz

未更新すんませ^p^眠かった!なんだかとっても眠かったんだ!
夜更かしした記憶はないんだがなあ…俺、もう布団と結婚するわ(オイ

そしてGさんwwwwwwいやいいです@さんのGさんはどうぞそのままで!
実際僕も報われない系でニヤニヤしてしまう側ですから´∀`
ただ、その嗜好を超越して@さんの描かれるGさんが愛しいだけなんだ!(キリッ


で、本当はバレンタイン時に思いついたけど描けなかった小ネタ落書き^p^
何だかんだ言いつつ、Gさん不憫でマジゴメン。



a7d9c5fb.jpg


用意したけどわたせなかったチョコレート


abb15b06.jpg

気分だけでも「チョコ貰いました」をアジワイタイノデス!



ホントすまなかった。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ