忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 うおおおお取り急ぎいいいい! 」

[PR]

2024.05.20 Monday 23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおお取り急ぎいいいい!

2011.02.03 Thursday 22:47

節分ですね!恵方巻きはちゃんと食い尽くしましたよ!^^

ただ、ちゃんと南南東を向いて一生懸命もがもがしてる途中で、
やたら母上と婆様が話しかけてきてちょっとイラっとしたwww

食べきったあと、つもりにつもった憤りを言葉に代えて、
恵方巻きの正しい食い方を知らんのか!って叫んどいた^p^

別に気にしてないらしい。エーーーー´Д`

まあ、気付いてたけどな。

だって爺様用の恵方巻きご丁寧に全部輪切りされてたもんな。

それ、ただの巻き寿司いいいい/(^0^)\



此処から下と続きは全部私信だよ!
っていうか、気持ち悪い叫びだよ!^p^反転でよろー


とっきぃ^^

メルフォレス有り難う御座いました!^^
僕からの言葉は全て本心です(キリッ^^^^

線画に関しては紛らわしい書き方しちゃってましたね^p^;ごめんなさい!
あの、『線画(?)』の(?)=(こんな塗りにくいもの線画とすら言えないぜJK)の略です^p^←

なので、どの線画をお持ち帰りいただけたかは了解してますので大丈夫ですよー^^b
もうあの二人は好きにしちゃってください^^^^煮るなり焼くなり揚げるなり^^^^^

絵チャの秘密特訓頑張ります!とっきぃの美麗絵を視姦するために!´∀`


私信っていうか叫び^p^


773さあああああんn!!!!
ホトメさんktkr!ホントだ!仕事はえええええwww
本物の美形イケメンキャラですよ良かったね!@さん!笑*´∀`*ウヒョーウv

うおおおおNNさんお久しぶりですお元気ですか…!?
しかも、NNさんの3人もキタコレええええ!!!

何コレ、クリスマス??*´Д`*


ちゃんとしたレスは近日中に…!
しかし、これだけは言わせてくれ。

俺の燃料は@さんが作る萌えですんで、灯油になんてならなくていいです.`ω´.b


そしてまあ、なんやかんや色々なアレにうほっとなった結果が↓だよ!






















7185f1de.jpg

色は塗る…かな…どうしようかな…^p^←

とりあえず、773さんに謝りますねごめんなさいorz
ホトメさんが誰おまになりました\(^o^(o-



さて、それじゃあ僕はギ/ア/スの節分4コマ作成に戻りますね^p^(出遅れ乙
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ