忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 創作(カオス) 」

[PR]

2024.05.11 Saturday 01:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれば出来る子

2009.06.07 Sunday 21:35



自分で自分を褒めてみる。わあ虚しい☆←

手風呂のプロフがもはや自分紹介になっていない件はさておき^p^
やっと!久しぶりに色々アップ出来ました…!宣言どおり!´▽`ニヤニヤ
ギ/ア/スの方の拍手返信もお待たせしてしまってすみませんでした…!orz

そしてこちらでも…

ナナミさーーん!
色々とお忙しいというか凄いシバリの中、拍手どうも有難う御座いました!
ナナミさんに発破かけられたおかげでネタを考えるエンジンに火がつきましたよ…!^▽^w
折角考えたキャラ達なんで裏設定も余すところ無くネタに出来たらなあと思ってます(希望^p^)←
てか、テンションwwwななさんといいナナミさんといいホント素敵過ぎるし…!*´Д`*
なんかもうアレですね。アリス(♂)はもう攻め一本で行くべきか??^^^^^
まあ、僕も元来受けよりも愛され系想われ系の天然たらしが好きなんですけど!^^^^^
とりあえず宣言のうちの1つであるアリス4コマを続きに放り込んでおきますので、
よろしければどうぞご賞味(?)下さいませ^^

続きに創作アリス4コマ1個入れておきます^^
PR

in the Wonder World

うおおおおお日付変わるうううう!

2009.05.29 Friday 00:29

メモしておいた事を実行したいと思います!^^

みづ稀さん…!
反応が大変遅くなってしまって誠に申し訳御座いません!
まさか、本当に描いて頂けるとは…!^^^^(おま)
いえいえいえ仁/王ですよ!紛う事なき仁/王ですとも!
流石、みづ稀さんの描かれる絵はいつも繊細な美線の集合体で…!
この流れと適当さ命!と豪語してはばからない僕の右手に見習わせたいですホント!^p^
有難く、頂戴いたしました!!多謝…!!(お ま え)(二回目)^^^^^


ななさんおかえりなさいませ笑^^^^←
色々吹きました^^^テンションwww
そこまで反応いただけるとは思ってませんでした正直!
っていうか誰も見てないだろうなっつー完全自己満足だったんですけど^p^
あなたのおかげで救われた心地です本当に有難う御座います笑←
後で『手』の方にも突撃しようと思ってるんですけど(オイ^p^)
ま さ か のwwwあるぇー?これ、えー?wwww
驚きすぎて爆笑したwwww有難う御座います有難う御座います!!^^^^
皆の暫定カラーと残りの二匹とご要望のあった三月を考えてみました^p^
続きに突っ込んでおきますのでよろしければどうぞご覧下さいませー
ツッコミは常時受け付けておりますってか是非アドバイス下さい!orz


…よし。メインPCの方でギ/ア/ス4コマも1個アップしたぞ…!

あとは、続きでまたアリスってます^^^^^^^^
ワンダーワールド^p^

オイオイオイオイ

2009.05.26 Tuesday 20:51

こっちのブログで日常を書いていこうかなテヘッ☆って言ってた奴誰だよオイ。
全然出てきてないよねホントマジいい加減にしろっつーかさあ。
何?前回から何日経ってると思ってんの?6日だよ?マジ信じらんないし。

って自分で自分をなじっときましたホントすんまっせん!!

その間何をしていたかと言うと、DSのすばこの(すばせか?)を、
じわじわやり込んでました!タンスの奥(比喩的表現)から引っ張り出してきたよ!
レポート集め良いですね^^楽しいなーマジで。
あと、店員さんホント現金で吹いた^^^^大金落としてくれたらなんだっていいってのか!笑
あと当時の日記(?)にも書いたと思うけど、

ホンットス/ク/エ/ニは主人公をどん底に突き落とすの好きだな!^p^

後でちゃんと復活してくれるって解ってるけど、
なんか凄く「この子、本当に大丈夫かしら…」ってお母さんの心境ですよいつの間にか!^p^


で、それとは全然関係ないんですけど、ついこの間手ブロのタグで、
『創作アリス』ってのを見つけまして久しぶりに創作意欲が湧いて来たので、
僕もなんちゃってアリスを創作してみました^^

主人公アリスを男子にするという暴挙をおかして!!^^^^^^^
とりあえず、アリス(男)と白兎と帽子屋とチェシャ猫とハートのキングの簡易立ち絵を下に。
んで、そのキャラ達の名前とちょっとした設定を中に畳んでおこうと思います^^
一応PCBLゲーム調で考えてますので、創作とかそういうのがダメな方は此処でストップ推奨ッス^^



























つづきはこちら
PREV1 2 3 

忍者ブログ