忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 やれば出来る子 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 02:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれば出来る子

2009.06.07 Sunday 21:35



自分で自分を褒めてみる。わあ虚しい☆←

手風呂のプロフがもはや自分紹介になっていない件はさておき^p^
やっと!久しぶりに色々アップ出来ました…!宣言どおり!´▽`ニヤニヤ
ギ/ア/スの方の拍手返信もお待たせしてしまってすみませんでした…!orz

そしてこちらでも…

ナナミさーーん!
色々とお忙しいというか凄いシバリの中、拍手どうも有難う御座いました!
ナナミさんに発破かけられたおかげでネタを考えるエンジンに火がつきましたよ…!^▽^w
折角考えたキャラ達なんで裏設定も余すところ無くネタに出来たらなあと思ってます(希望^p^)←
てか、テンションwwwななさんといいナナミさんといいホント素敵過ぎるし…!*´Д`*
なんかもうアレですね。アリス(♂)はもう攻め一本で行くべきか??^^^^^
まあ、僕も元来受けよりも愛され系想われ系の天然たらしが好きなんですけど!^^^^^
とりあえず宣言のうちの1つであるアリス4コマを続きに放り込んでおきますので、
よろしければどうぞご賞味(?)下さいませ^^

続きに創作アリス4コマ1個入れておきます^^
OriginalAlice01.jpg

彼等はこんな間柄:1

帽子屋:グレンと眠りネズミ:ジェスと三月ウサギ:リーブについて

今気付いたけど、ツッコミ出来るキャラが居ない^p^(アリス♂含めorz!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ