忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 うおおおおお日付変わるうううう! 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおおお日付変わるうううう!

2009.05.29 Friday 00:29

メモしておいた事を実行したいと思います!^^

みづ稀さん…!
反応が大変遅くなってしまって誠に申し訳御座いません!
まさか、本当に描いて頂けるとは…!^^^^(おま)
いえいえいえ仁/王ですよ!紛う事なき仁/王ですとも!
流石、みづ稀さんの描かれる絵はいつも繊細な美線の集合体で…!
この流れと適当さ命!と豪語してはばからない僕の右手に見習わせたいですホント!^p^
有難く、頂戴いたしました!!多謝…!!(お ま え)(二回目)^^^^^


ななさんおかえりなさいませ笑^^^^←
色々吹きました^^^テンションwww
そこまで反応いただけるとは思ってませんでした正直!
っていうか誰も見てないだろうなっつー完全自己満足だったんですけど^p^
あなたのおかげで救われた心地です本当に有難う御座います笑←
後で『手』の方にも突撃しようと思ってるんですけど(オイ^p^)
ま さ か のwwwあるぇー?これ、えー?wwww
驚きすぎて爆笑したwwww有難う御座います有難う御座います!!^^^^
皆の暫定カラーと残りの二匹とご要望のあった三月を考えてみました^p^
続きに突っ込んでおきますのでよろしければどうぞご覧下さいませー
ツッコミは常時受け付けておりますってか是非アドバイス下さい!orz


…よし。メインPCの方でギ/ア/ス4コマも1個アップしたぞ…!

あとは、続きでまたアリスってます^^^^^^^^

なんちゃってカラーと追加の3匹


0dcdd8c2.jpg

クロード・アリス・ローズバンク


05ff1eee.jpg

白兎:ヴァイス

bf7d169b.jpg

チェシャ猫:ロット

37183f30.jpg

帽子屋:グレン

9ce32af2.jpg

ハートのキング:ルージュ

082de19e.jpg

眠りネズミ:ジェス
帽子屋に居候中。寝起きはとても辛らつ。(ほぼ三月ウサギに対して)
仕事大好きグレンに家賃代わりに帽子作りを手伝わされているので常に微妙に寝不足。
枕と毛布をいつでもどこかに所持している。頭は完全に寝癖である。

545254e4.jpg

三月ウサギ:リーブ
IラブLOVEに生きる青年。
見かけた人は兎に角口説く傾向にある。若ければ、男でも女でも良いらしい。
ネズミと同じく帽子屋に居候しているがこいつは一切手伝わないというか、
手伝わせてもらえない。

a1224d80.jpg

イモムシ:ギフト
かなり怪しくてかなり胡散臭い森の行商人。
薬や毒にはじまり、トイレットペーパーとかも売ってる謎の品揃えを誇る。
本人的にはニコニコのつもりらしいが他人からすれば、
ずっとニヤニヤしているようにしか見えない。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ