忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 気持ち悪い私信しかありません^p^ 」

[PR]

2024.05.20 Monday 23:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ち悪い私信しかありません^p^

2011.01.21 Friday 01:22

畳んであるので、心当たりのある某様(笑←)は続きをご覧下さい^∀^





負傷とか…!おわあああお大事になさって下さいませ!
3日でwww超回復力パナイwwwお元気そうで何よりで御座います!´∀`
しかし、という事はどや顔ル/ル/ー/シ/ュへのメッセージは痛みに耐えておられる真っ最中じゃないですかwww
しかもレスポンス早いwwwもう!がんばり屋さんなんだから☆´∀`
そのガッツを糧に完成させたいです…!
3/D/Sの情報も有り難う御座います!^^ポ/ケ/モ/ンがタイトルとして出てくれる事を全裸祈願!(何)
バ/イ/オwww確かに飛び出てこられたくねえwwwタッチペンでつつけるならいいけどwww
なッ…SRTを見られていた、だと…?!超絶ラフで済みませんでした^p^
ストーカー度合いなら僕だって負けないんだからねっ!(テラキモス)

そして、日記でまた吹きましたwwwなんという神解釈www
Gメールさんの沈黙www速攻で右クリックご馳走様です!*´∀`*
ってか、メールのタイトルwwwご先祖ってwwww
僕宅にはアダルト系ばっかッスよ^p^
しかも、僕の性別が行方不明らしく、どっち相手のも来てますwww
これが…ハーレム??\(´∀(○=


下の走り書きorzはなんかこう、イメージと言いますか…

ラ/グ/ナさんをGメールさんのマスターと仮定した感じの三角関係的な(ウロ

Y!メール⇒(ス/コ/ー/ルからお手紙です)⇒ラ/グ/ナ
Gメール:マスターばっかり宛てで私宛てには何の便りもないんですねY!メールさん

みたいな感じです?(聞くな)

まあ、全てはあの日記の二人のせいですよねご馳走様でした本当に!(2回目・良い笑顔で)


e9446129.jpg


てか、8のア/ル/テ/ィ/マ/ニ/アだけ行方不明なので、ラ/グ/ナさんが誰コレでホントすんまっせん!orz
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ