忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 すざー 」

[PR]

2024.05.10 Friday 10:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すざー

2011.10.25 Tuesday 23:59



何も考えずに30分で描いたらこんな子できた。

とりあえず、これが自分の今の絵柄(デフォルト)なんだろうな。
んで、一番描きやすい要素ばっかりの絵。


久しぶりにやってるPよんがやっぱり楽しいです(*´∀`*)
強くてニューゲームはやっぱりいいなあ・・・自分の過去の頑張りを実感出来るし、
新しい楽しみ方で話を進められるし。なにより楽にサクサク進める。

シリーズものゲームの“4”は今のところ自分の中では当たりばかりです^^
Pよんしかりサ//モ//ナ//イ//4しかりD//M//C//4しかりD//Q//4しかり逆//裁//4しかり・・・


近々サイトの方で何かしたいです。
何をするかはまだ全然未定なんですが^p^;
いい加減あの広告がウザイwwww←

改装する気は特にないので何か更新するかと思います。
・・・バ//レ//ン//タ//イ//ンネタから放置だもんな・・・
しかも、それすら完結してないし・・・今更ながら自分にウワア・・・

シブのやつこっちに持ってきてまとめページ作るのもありなんだけど、
アレはそれ、シブ用って位置づけだしなあ・・・うーん・・・

とりあえず、Pよんの続きしてきます(´∀`)ノシ(オイイイイイ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ