忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

当たり障りの無いものを表に、当たり障りのあるものを中に畳み込む傾向にあります^^^^

[PR]

2024.05.10 Friday 08:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE眉目秀麗

2011.10.23 Sunday 18:02




なんだよ?俺。本当はさ。


自分なりに美形・・・美形なんだ・・・眉目秀麗なんだ・・・って念じて描いてたんですけどね?
難しいな!髪型大人しいから誤魔化す事もできねえよ!昔描いたやつの方が好きだったよ!自分的に!

情//報//屋//さんを悪カッコ良く描ける人マジ全力リスペクト。
線が細いから余計になあ・・・はあ・・・男前に描きたい・・・


カラオケ行きてえ・・・ボ//カ//ロ//フィーバーしたい・・・!(ギリィ

PR

なんとなく

2011.10.21 Friday 22:24




久しぶりのぺ/よ/ん絵だぜ相/棒!


テレビ放送とニ/コ/ニ/コの後日配信が1回遅れでタイミング合わなくて涙目。
リアルタイムペ/ル/ソ/ナ/ァ!しようとしても前回を見れてないのでそっと諦めるしかないorz

番/長の奇行って何スか!?いやいいです言わないで下さい!ニ/コ/ニ/コ待ちますんでいいです!



とりあえずNUBEは普通にカッコイイ。バ/リ/バ/リ/最/強/N/o/1/OPのラストで毎回惚れる。
あのお色気ポーズはおまえ・・・反則だろ・・・マジバリ最強ですありがとうございます。

でもイケメン度は陽/神/く/んのが上だな´∀`www

そう言えば、あんまり声優さんに詳しくなかった当時、
NUBE=手/塚/部/長って後で知ってええええええええ(゜Д゜)えええええええってなった記憶が。

なんせテンションの差がなあ・・・´∀`;

本当にNUBEの単行本買いに行こうショタ先生回を重点的に。マジ気になってソワソワ



ななさんへ

その妄想を形にしてもいいのよ

この世は分からない

2011.10.19 Wednesday 22:33

cb8fa95e.jpg

事がたくさんある



・・・いっぱいあるよねー人生の目的とかさー(遠い目)



というわけで、何かお告げが聞えたんで波に乗って(?)みました´∀`

W先生イケメンすぎて吹いた(*´Д`*)
即右クリックでした本当に有り難う御座います!(お前のためじゃねえよ)

NUBEは結構青春真っ只中だったと思うんですけど、
今探してみるとあんまり単行本が家に無いんですよね

昔は10数冊あったんですけど、その・・・ね、売ったんですよね・・・本オフ的なところに。
なんでかって、そりゃ


怖かったからですよ(キリッ)(開き直り)


けどまあ、今ではちゃんと免疫もついたんで(?)、
とりあえず上のショタ先生sの回の続きを知りたい。
給料入ったら買いに行こう。うん。

さらに・・・

2011.10.15 Saturday 23:30

5e8a8924.jpg


14日の朝、職場の駐車場にて車の中で二度寝してたらいつの間にやらまたINワンダーランドでした


けどまあ、今回は覚えてるのも短くて、さほどストーリー性は無かったように思います。

設定とか状況も自分(自身)がそう理解しているのではなくて、
映像として見ている自分(観客)がそういう印象を受けたという感じでしょうか。

とりあえず、登場人物

左の人:どこぞのお嬢様で主(あるじ)。金髪ロング。大正時代な服装。しかし女装である。
左の人=女装説は、覚えている少ない台詞の中で、彼女(?)が中の人に向けて言った、
「行こうか」っていうのの声が明らかに女声では無かったため。

中の人:従者①。白に限りなく近い金髪しっぽ毛。マジでこんな服装だった。
主の性別を知った上での「お嬢様」呼び。容姿が似てたので分家の出身かもしれない。白。

右の人:従者②。途中までは一緒だった筈だが、気付いたらフェードアウトしてた。
口下手不器用系か・・・?血筋的な繋がりは無さそう。面白みの無い軍服。黒。

最初は自分の意識は全く無くて、ただの観客だったけど、
目が覚めてくる直前はお嬢(?)の中にいた=登場人物になってた。

あんまり物語的なシーンを覚えていないけど、唯一流れで思い出せるのは、
ちょっと凶暴な小動物(?)2匹がなんの構えもとっていないお嬢(?)に襲い掛かるんだけども、
それらを携帯している自分の得物で撃退した従者に対して、

お嬢(?)「・・・何も、頭を落とさなくても良かったんじゃない?」
(足下に転がる胴体だけの屍骸を一瞥し、自分の後ろを振り返って白い方に溜息をつきながら)

白い方「それは、私に死ねと仰っているのですか?」
(お嬢(?)の身に傷一つつけば、自分の首が誇張無しに飛ぶ的な意味で)

っていうやりとりがあった事くらい。

この後、この殺した小動物に関して、外野が騒がしくなったので、
とりあえず此処を離れるためにお嬢が白い人に「行こうか」って言って、
歩き出して目が覚めました。っていうかアラームに起こされました。


そろそろ人類は夢を映像化して保存出来て後で再生出来る技術を発明しても良いと思うんだが。

ところで、

2011.10.13 Thursday 02:28



カテゴリ:創/作なのかも微妙なんだけど、




なんか・・・商/業/用/B/L/っぽい、

登場人物:上の二人。
右の人:夢の中での俺。色素薄い系で貞操観念の低いノンケ(多分)
左の人:冷たくない程度に理知的な人っぽい。

シチュ:
なんか仕事中(残業)で、書類の仕分けか整理的な事を二人で黙々とやってたんだけど、
もうそろそろ時間も遅いし、でもまだ終われてないから続きは場所を変えようってなって、

左の人「・・・続きは、僕の部屋でしないか?」

って若干目を逸らしつつ頬を染めながら言っちゃうわけですよ。
しかも、上のセリフをハッキリ言った後に小さく、

左の人「・・・その、と、泊まっていっても、大丈夫だし・・・」

的な事をもごもご言ってるんだ。

で、多分今に至るまでのそこここで左⇒右にしっかり感づいちゃってる右(俺)は、

右の人「ん?・・・おお」

って普通に同意しつつ、心の中で

右の人「(据え膳っスか・・・汗)」

みたく若干引きつつ、どうしよっかなーまあその時はその時かなーって軽く考えてる、






夢を見たんだ。ガチで。

思い出せるのは右の人の据え膳かっつーセリフまでで、
多分左の人の部屋(一人暮らし)に場所移動して作業続行だったんだろうけど、
泊まったのか、そもそも頂いちゃったのかも分からないんだよなー

続きに関しては思い出せないのか見てないのかそれすらあいまいなんだけど、
とりあえず、このシチュに似た商業誌があったら誰か教えてください(´∀`)

あと、絵の場所でアレしてるけど、多分右×左だと思う^p^
PREV4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 | NEXT

忍者ブログ