忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

当たり障りの無いものを表に、当たり障りのあるものを中に畳み込む傾向にあります^^^^

[PR]

2024.05.10 Friday 22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『これで、お相子です』

2012.07.07 Saturday 23:11




「ふふ・・・二人ともずぶ濡れですね」

っていうプール掃除イベントなキ//セ//キ//プ//ラ//スネタを描きたいんだがどうしよう(落ち着け)
※黒///子さんです


ななさんの黒///バ///ス///勢に全俺が吐血した\(^O^)/有り難う御座いますご馳走様です!!
天使だらけで心が洗われた!^^^^^^かわえええええなんだこれふつくしい・・・・・・!

ユニ●ロネタ美味しいです!こんなCMされたら株主になるっすわ俺・・・・・・

そして毎週黒///バ///ス終わったら練習兼ねて篭ってると思いますんで、
ご都合が合えばどうぞツッコミ入れに来てやって下さい\(´∀`)/

こう、テンションMAXでイイイイイヤアアアッホオオオオウ!!ってしてると思いますんで、
バケツに水入れてツッコミしてやって下さい^p^
PR

おはよう御座いまー…す

2012.07.01 Sunday 06:47

相変わらず土曜日の深夜はアニメでキャッホウしてます。
黒///子///の///バ///ス///ケが面白過ぎてヤバイ・・・!!

因みに萌えてはいますがいまいちCP発動までは至っていません。
見る方としてはシブの方で色々ニヤニヤしてますが、
描く方に至っては+止まりな感じでただただアニメに魅入ってます。面白いです。(二回目)

とりあえず、アニメ見終わった後の不思議なテンションでひたすら落書きした一人絵茶ログを
つづきにしまっておきますねー・・・ホント無駄にハッスルしてしまった・・・´ч`;

黒///バ///スでF///a///t///eコスな絵もありますので苦手な方はご注意下さいませー

 

私信:みづ稀さん・・・!

休みが日曜祝日しかない僕ですがそれで予定の方が合いそうならば
是非にいいいい・・・!!!!超絶行きたいです・・・!!!!====(/*´Д`*)/


つづきはこちら

ご無沙汰っす・・・!

2012.06.26 Tuesday 02:53





手//ブ//ロから弾かれすぎて涙目orz

腹いせにS//A//I先生で落書きしましたアニメ超面白い!!!!´∀`b

現在練習中です。主に↑の人。全然しっくり来ないんだ・・・(´・ω・`)

近いうちに手//ブ//ロにおける黒//バ//ス落書きログをここに持ってきたいです・・・

黒/////火ソワァ・・・(ささやかな私信\(^p^)/




ってととととととっきぃ・・・!!!!
うわわ色々改めてまた後程うわわびっくりした・・・!お疲れ様です!でもどこまでもついてく!(ウゼェエエエエ

これは描かんといかんと思い立ちまして

2012.04.27 Friday 01:47



思い立ちましたが、時間掛かりすぎた/(^p^)\

アニメ塗オワタすぎるwwwwwwwすんませんwwwww(オイ

ありがとうございましたとっきぃいいいいいいい!!
反応遅くなってすみませんンンン・・・・・・!orzorz

違和感が行方不明・・・!笑 右クリ連打しましたご馳走様です・・・!(*´∀`*)
本当は対称にヒーローな彼(上)を描こうかと思ったんですけど、
ア//ビ//ス//マ//ンをカッコ良く描くスキルは僕には無かったようです^p^
いつかリベンジしたいなあー・・・ヒーローなガ///イ様華麗に参上!的に´∀`

私信オンリーですんませんした!´ч`;寝ます!

「     」

2012.04.08 Sunday 22:26




もしもラ///イがギ//ア//スの暴走を引き起こしたら、
躊躇いなく自分の咽をつぶしそうだなと思いました。(作文)

SAI先生のリハビリとフォトショさんの加工練習だったんですけど、
別に、って感じですね^p^久しぶり!ラ///イ!(オイ)


とっきぃーーー!メッセ有り難う御座いましたあああああ!
ホント、日付詐称すみません^p^;ハッピーバースデーーーーー!

なんかもう相変わらず恐れ多い&勿体無いお言葉ばかりで恐悦至極うううう!
気に入っていただけたら何よりで御座います・・・!\(*´∀`*)/
もっとこう爽やカッコイイガ///イ様を描けるようになりたいです(´・ω・`)

六//神//将堕ちを描く頃にはレベル上がってるとイイナ!(果てしなく希望的観測)(それよりも更新シロ)

いえいえいえいえどうぞお気になさらず・・・!
ただ、もし描いてくださった暁には、右クリ連打させて頂くだけですので!キリッ・`ω´・b←



それにしてもホント僕の宿題の溜め率は異常だな・・・

ななさんのバースデイは去年もお祝いできてないよ・・・´Ч`スンマセ!

そして、ななみさん誕生日おめでとう御座いまあああああす・・・!!
忘れた頃になんかうpしてるかもしれませんが気にしないでやって下さいイイイイorz
PREV2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | NEXT

忍者ブログ