忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

当たり障りの無いものを表に、当たり障りのあるものを中に畳み込む傾向にあります^^^^

[PR]

2024.04.28 Sunday 14:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安定の!ご無沙汰!っス!(空中ニ回転ひねりジャンピングからのスライディング土下座)

2012.08.27 Monday 02:18


おおおおおおわあああああ私信とかアレやソレやひっさげてまた来ますーーー!

今はとりあえず、寝るっス!寝ないと明日死ぬんでガチで・・・!
PR

うへあああああ・・・!(こんらん+ハイテンションの極み)

2012.08.04 Saturday 22:24

夜行バスで池袋いってきまああああす!!!


レポ漫画とか!描けたら!いいですね!!(他人事)


リアルタイムで黒///バ///ス見られないのが至極残念で御座る・・・!

誕生日おめでとおおおおお!!!

2012.08.02 Thursday 00:02

 2aca108c.jpeg 


というわけで差し替えー^p^ツ//イ//ッ//タ//の別バージョンでw

おめでとうおめでとう!ななさん宅のか//が//み//んマジ1000%天使・・・!!!!(どさくさ

っていう

2012.07.31 Tuesday 00:17

b9995a7f.jpeg


パロもしたいんだけど、なーーー(ちょっと脱走なう

好きになったジャンルでア//リ//ス//パロは最早俺の中では常識(キリッ

ちなみに、Not双子Yes一人二役です。

考えてる配役:

ア//リ//ス//:黄///瀬(主に他キャラへのツッコミに忙しい
帽//子//屋//:緑///間(シルクハットがラッキーアイテムなのだよ
三//月//ウ//サ//ギ//:紫///原(お菓子食べる効果音で会話する
青//虫//:青///峰(青繋がり、とか思ってないヨ。超ハイスペック怠け者
ハ//ー//ト//の//女//王//:赤///司(オレに逆らう奴はクビコロ

いくつか4コマ考えてます^p^;
あああああ時間が欲しいいいいいいいorz

今週末楽しみ+不安(人気杉故の)でソワッソワしてまああああす!´ч`リアルに血吹きそう(え


炭酸で赤///司///様がちょっと進んだのでまた脱走^p^
続きに別キャラのアリパロ突っ込んでおきますー

つづきのアリパロー※女装注意

まあ、なんだ・・・

2012.07.29 Sunday 22:36


影×光sが本命過ぎて俺が死ぬ



すみません色々と。
いやでもこれはアカンで。マジで。
シ///ブさんGJ。落ちた。落ちたよ。まんまと落とされたよ。

ちょっとこの記事に落書き置きに来るかもねー

置きに来なかったら冷静になったか逆に荒ぶり過ぎてシ///ブに置いてるかもねー


_(*´ч`*_ )」_
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ