忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

当たり障りの無いものを表に、当たり障りのあるものを中に畳み込む傾向にあります^^^^

[PR]

2024.04.28 Sunday 06:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お呼びでないよ

2013.01.20 Sunday 01:10




でもまあホイホイされちゃったらしょうがないよねー

というわけで明日ス//ー//ダ//ン//2買いに行ってきますね。
NNさんの支部を見てニヨニヨしたいがために・・・!(キリッ!!!

無印もした方が良いかな・・・いきなり2でも、いいかな・・・(キャラ的に
PR

昨年はありがとうございましたああああああ!!

2013.01.01 Tuesday 00:00


相変わらずの不在&開店休業中ですんませんでした!
これ書いてる間に除夜の鐘聞えてきたけどオレの煩悩は終わらねえ!
探せ!この世の全てをそこに置いt(ry

本年もじわじわアレしてますんで、どうぞ思い出した時にでも覗いてやって下さいませ!
支部でのアレやソレを収納したい。ギ//ア//ス//もまだまだネタあるのよ・・・!


それでは、皆様の新年が良い年でありますように!(ムリヤリまとめ^p^;←

ラス1(残す所あと1ヶ月的な意味で

2012.11.30 Friday 23:37

2cb366c6.jpeg


ツボった。善///サ///ビで。

安定のマイナー街道まっしぐらで全俺が涙目ですけど!
どっちかっつーと善(攻め寄り)←サ///ビ(対善のみMその他ドS希望)なんですけど!


お久しぶりでーーーす。全然嬉しくないリア充やってまーーーす(死んだ魚の目

色々私信飛ばしたい!でも日曜までちょっと厳しいっス・・・!すんません!

描きたいもの多過ぎて一日が24時間だっていう事実に軽く絶望を覚えてます。

超楽しみにしてたシ//ム//ズ//3はPCの容量をメッチャ減らしたけどそれでもカクカクだったので、
ゲーム用に新しいPC買うまでは大事にとっておく事にしました。何年後かな☆(ウッワア

あと、ブログの左脇(←)に貼り付けてたつぃったのアレですけど、
色々がピークに達して思いつくままに叫んでた時にちょっとアレかなってリンク削除したら、
ホームの方がマイPCのネット環境では最新版を表示しれくれなくなって、
結果・元に戻せなくなりましたテヘペロ!

一応支部の方のリンクは残ってるので、生存確認して下さる方はそっちを見てやって下さい。
何やってんでしょうね、僕は・・・・・・( ´ч` )


とりあえず、来年ちょっとリアルが今年以上にゴタゴタしそうで今から若干萎えてます。
・・・なんかね、家が大分古いしガタがきてるからって建て直しをするとかなんとか言っててね・・・

具体的なアレはまだ微妙なんですけど、もしかしたら近所内でプチ引越しするかも的な・・・?

まあ、僕的にゃあネットが出来て仕事帰って寝れれば別にいいんだけどなー
年単位で住むこたあ無いと思いますし。

目下、今居る部屋をキレイにせんと年も越せんのが一番のアレです。


っていうか何回『アレ』って言うのだよ・・・・・・

どうしても想像出来なくて、

2012.11.05 Monday 00:36

7ca574b8.jpeg


木///村///ジ///ュ///ダ///ル///が。

で、モダモダしながら黄///瀬///ジ///ュ///ダ///ル描いてみた。

そこはかとないコレジャナイ感。どうしてこうなった/(^o^)\

色塗ってる最中ずっと、「金髪おさげはねーわ」って思ってました。
あのお団子おさげは黒髪やから許されるんや・・・・・・っ

勢いだけでやったっス

2012.10.07 Sunday 15:12

手//ブ//ロのハ//ロ//ウ//ィ//ン//企画でしたー。

気が向いたらS//A//I先生でちょっと触るかもっス´∀`

 

krbsHW01.png

黒///子:ヴァンパイア


krbsHW02.png
紫///原:悪魔


krbsHW03.png
緑///間:魔法使い


krbsHW04.png
黄///瀬:フランケンシュタイン


krbsHW05.png
赤///司:死神


krbsHW06.png
青///峰:狼男

全体的に誰おまwwwwww^p^
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ