忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 昨年はありがとうございましたああああああ!! 」

[PR]

2024.05.11 Saturday 00:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年はありがとうございましたああああああ!!

2013.01.01 Tuesday 00:00


相変わらずの不在&開店休業中ですんませんでした!
これ書いてる間に除夜の鐘聞えてきたけどオレの煩悩は終わらねえ!
探せ!この世の全てをそこに置いt(ry

本年もじわじわアレしてますんで、どうぞ思い出した時にでも覗いてやって下さいませ!
支部でのアレやソレを収納したい。ギ//ア//ス//もまだまだネタあるのよ・・・!


それでは、皆様の新年が良い年でありますように!(ムリヤリまとめ^p^;←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ