忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

当たり障りの無いものを表に、当たり障りのあるものを中に畳み込む傾向にあります^^^^

[PR]

2024.05.21 Tuesday 00:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thank you Birthday !

2011.04.04 Monday 01:00



反応遅くてすみません!ってかご無沙汰してまあああす!

3月31日有り難う御座いましたあああああ!!*´∀`*
ニヤニヤしながら右クリック完璧ですb´∀`bウヒョーイ

遅刻と有言不実行相変わらずすみません!!

ちょい本腰入れてリハビリしたいと思います!

とりま明日(朝)は死亡フラグ立ってるので、今はここまで…!


…アバウト過ぎる絵の温度差がアレすぎるな…
PR

まずは

2011.03.21 Monday 14:55

メル擬だよっ☆(テラウゼエ)

私信込みで続きからどうぞ。

しかし、バレンタインネタなんだぜ…



22日0時20分追記!

ア/\ビ/\スメインページにてバレンタイン(…)ネタ4コマ1/4個目をアップしました´∀`
ナタ姫の描き方が迷子ですみません^p^←

さて、ピ/ク/svの方はも/\の/は/\らとD/R/\R/\R/どちらにするかな…(果てしない高望み発言)

Gさん相変わらず不憫です

一目見た瞬間吹いた

2011.03.20 Sunday 01:15



NANAさんとNANAMIさんの同日のブログのタイトルが同じだった事に´▽`

なにそのシンクロwww酷いわ!私というものがありながら…!

いや、すみません無いです。



えと、明日、もし僕の脳みそがちゃんと起きてたら、更新したいです。
サイトとピ/ク/シ/ブ/とメル擬を。

NANAMIさんwwwですよね!もうGさんはHさんに幸せにして貰えよ!
@さんのGさん見てたら愛しすぎて今までそっけなくしてマジごめんって思った^p^←

YさんがGさんにデレるシチュが妄想想像出来ないのがネックなんだよな(他人事か)


さて、続きにものすごくDOでもEシ/\ン/\ケ/\ン小説に関する妄想を畳んでおきます。
正直自分しか楽しくないと思うよ!^p^



 


一/\筆/\奏/\上/\!

無駄にヒャッホウしてるので注意

2011.03.16 Wednesday 23:00


まあ、内容は畳むとして…


よかったNANAさん…!気の多い奴ですんませ!^p^
使い方おかしいのは薄々気づいてる^p^←


ネタバレザッツライトです@さん´▽`b
そして久々のメル擬キタコレええええええ!*´д`*

もうGさん可愛すぎるYさんにはもったいない

なんでYさんはあんなに朴念仁なんだ!

〔……………………♪~}´ε`


そしてエ/\ス/\ピ/\ーネタバレを見た俺は『それ』を見る前に、
紹介されていた飛ぶお父さん(ちょ)を借りて見ようとツ/\タ/\ヤ/\に行ったんだ。


けど、


俺「アレ…借りられてる」


というわけで、シ/\ン/\ケ/\ン/\ジ/\ャ/\ーVSゴ/\ー/\オ/\ン/\ジ/\ャ/\ーイエーイ


続きに感想にすらなってないただの萌え語り畳んでおきます。
殿と緑しかいないししかも腐だよ!←の文章まんまの順番だよ!



 


つづきはこちら

そろそろ今日とはさよならしますが、

2011.03.14 Monday 00:31

とりあえず、ツ/イ/ッ/タ/ーでは応援系絵をしばらく続けようと思っています。

が、

さすがにそればかりもなんかザワザワして落ち着かないので(…)
ここ(ブログ)とピ/ク/シ/ブ、そしてサイトでは貯めてたネタをアップする作業に入ろうかと。

あ、節電は考えていますので、更新速度は大して変らないかもッス^p^;(オマ



此処から下はちょっと毒を吐いてますので、
震災関係やそれに対する救援系の話は…ちょっと…な方はNot反転推奨です><




募金に関しては、明日、職場でどう対応しているのかを見てから考えようと思っています。

正直、なんでこんなときに利益のための便乗をするのか理解に苦しんでる現状なので。
全ての募金を募ってる人たちを等しく信用出来ないのは悲しいですね。

別に自分が騙されるのはいいけど。「そこ」を選んだのは自分だろうから。
しかし、それがなんの被害も苦労も受けていない第三者の懐に入るのかと思うと、
怒りを通り越して虚しさすら感じそうですから。



とりあえず、ジ/ャ/ン/プ/は買う。心の平穏のために!

エ/ス\ピ/ー\いいなあー*´∀`*ネタバレに「どういう状況?!」ってなった^^
お元気そうで何よりです…!ε==/´Д`/
PREV8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 | NEXT

忍者ブログ