忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 版権(雑多) 」

[PR]

2024.05.12 Sunday 09:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、何か眠い

2011.03.01 Tuesday 00:18



走り書きすんません!


Cカさんおかえりなさいませえええええ!新ブログwktk・・・!

ま/ど/マ/ギという文字列につられてとうとうトラウマ回を視聴したよ!
ああああああああああああああああこれはトラウマるよおおおおおお(ゴロゴロ

これであとは今週配信されるやつとその日(木曜)の深夜にあるやつを見れば今のところのはコンプできるな。


此処最近またも冬眠しててすみませんでした!
デート(笑)が終わってからもなんだか腑抜けてしまっていたんだ・・・(オイ

とりあえず、D/F/F/Dのカウントダウンは諦めた。

2月中にVDネタアップできなかったorzいつものことだけど。遅刻は。(慣れんな

とりま明日公休なのでそろそろ手をつけていきたいね。
その前に免許の更新行ってくるけど。←


そういえば言うの忘れてましたが、なんとなく呟き始めてみました。
←のやや下の方にくっつけてます。まだよく勝手がわかってません^p^;
あんまり面白い事も言えないですが、生存確認程度において置きます´ч`
PR

どうしてそうなった

2011.02.14 Monday 21:24

晴天の霹靂ばりに雪に降られた一志です。

なんだよこれ!俺聞いてないよ!(オマエダケダヨ!)

まあ、タイヤはまだスタットレスだし、念のためにと雪かき道具は装備してたんで事無きを得ましたが。
久しぶりに『立ち往生なう』して、帰宅時間が3倍もかかりましたorz

大型トラックが4台連続で道路の脇(と言うほど端でもないけど。幅的に無謀乙)に、
縦列停車してたり、軽のワンボックスが横転してたりと波乱万丈な帰り道。

ってか、横転?!1台ピンで横転しちゃうの?!段差も溝もないのに?!
雪道こええええええええ…!´Д`

明日も仕事なんでいつもより1時間早く家を出発しないとな…。



さて、日記っぽい語りはここまでにして^p^

ギ/ア/スのバレンタイン4コマですが、実は…まだネタ出しすら終えていませんorz
こ、今週中には描けるかと思いますので今しばらくお待ち下さいませ…!



あと、続きに先日の絵チャ関係の記事をたたんでおきます^^


 


つづきはこちら

滑り込めませんでした

2011.02.12 Saturday 21:04




なんちゃってコラボ。ジワジワ着色してます^p^


さて、それではちょいと準備(トイレとか飲み物とか飲み物とか)してから篭ります^^

久しぶりに三十路組描きたいなあ´∀`

9時半までには入ってると思いますので、宜しければ←のリンクよりどうぞ!^^





終了しました^^

13日午前3:00^p^
お付き合いくださいましたナナミさん、とっきぃ^^有り難う御座いました!

お二方本当にお疲れ様でした!良い夢をご覧下さい´∀`
件のログはまた明日の日中にでも^^

はっはー

2011.02.08 Tuesday 01:35




今しがた某T姫のダイアリーを視姦ゴチになってきたので慌てて描いた^p^
普通に遅刻すみませんエ/ア/リ/スさんんん!orzあとめっちゃウロです^p^←


更新報告!
ギ/ア/スの節分4コマ2個目をアップしました!^^これで終わり!

次はバレンタインだな…!まだ出だししかネタ出しできてないぜ…!(オイ


そしてとっきぃー!/(´Д`)/ (反転)

こちらこそ変な時間に開催しちゃってすみませんでした!
本当は土曜~日曜にかけてやろうと思っていたんですが、
その…眠気が、ね…多勢に無勢でね……^p^

また週末にでも篭ってるかと思いますんで機会があれば是非に!^///^
どうぞお気軽にお越し下さいませ!*´∀`*とっきぃの生絵wktk!^^^^

ていうか、王子だなんて仰らないで下さい姫…自分には勿体のう御座います…!O/Z

オウフ^p^

2011.02.02 Wednesday 01:30




俺眼鏡atラ/////イ^p^色塗りする予定でござ´ω`b

眼鏡新調しました。
若干視力落ちてたんであげてもらいました。

まだ慣れてないんで吐き気するwww^p^


あと、御免。保存したwww\(^0^)/

キャラデザwktk!!^///^
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ