忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 版権(雑多) 」

[PR]

2024.05.12 Sunday 19:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いえーい^^

2011.01.30 Sunday 22:25

最初に言っておく!

この記事の本題は【続き】だ!!(何)


とりあえず、ご報告をば^^

宣言していたギ/ア/スウサ耳男子絵が何とか完成いたしました^^ヤッタネ!
ギ/ア/スページの方にアップしておりますので、宜しければご覧下さいまし(_ _)


そしてアットさん…!午前3時とか…おおおお疲れ様でえええす!
スルー全然おkですのでご無理はなさらずー!><
寝ながらwwwそれなんて四●象www僕は大抵睡眠欲の方が勝ってます^p^デモヤセナイケドネ!orz



さて、本題^p^
といっても大して長文とかでもないんですけどねー

暇潰しもできないかもしれない^p^


PR

つづきはこちら

そういえば…

2011.01.30 Sunday 00:28

『Yるやる詐欺』って有言不実行って事だよねー

僕の事だねー

すんませッ\(^p^)/


1月ももう終わりっすね。
しかし、自分的には年の暮れ~年明けが凄いスピードだった気がするんで、
むしろ、え?まだ1月だったの??って感じです。ぼんやり過ごしすぎか?´ч`

とりあえず、1月最後の日曜なんで余す所なくちゃんと時間を使いたいですね。

っつーわけでやる事メモ。

・ギ/ア/ス/ウサ耳絵を完成させる
・12月後半からずっと構想暖めてた絵を描く(みづ稀さんにフォーユー´∀`勝手に)
・ギ/ア/スバレンタイン4コマのネタを考える(出だしはあるんでそこから広げたい…!)
・DFFDが出る前に現在ストックしてあるネタを形にしたい(ピ/ク/シ/ブ)
・も/の/は/ら/し捏造漫画を早く完成させる。ストックネタも形に(ピ/ク/シ/ブ)


こんなもんかなーうん。24時間じゃ無理だなーうん。
とにかく、上から2つは確実にこなさないといけないなー。


ってか、ストーブの灯油きれた。切実に凍死フラグ^p^


続きに気持ち悪い私信畳んでおきます´∀`

某アットさんと某773さんへ!\(^0^)/




落ち着けなかった^p^

さて、落ち着こうか(色んな意味で

2011.01.27 Thursday 23:55

まず初めに、前回記事でアホみたいなテンションさらしてすみませんでした…!
シリアスぶち壊しで自分マジKYでした´ч`
大抵そういう逆タイムリーな奴なんですけど今回もすみませんんん!
ってか、それ以前に此処見てねーよ!ならいいんですが^p^
一日も早い心の平穏の訪れを祈っております…!草場の影から!|ω・`)コソーリ




そして、某Gメ/ー/ルのマスターさんんんんん!!!

リアルに鼻血噴くかとオモタ\´∀`/

また気持ち悪いアレなやつはもう少し落ち着いたらうpするッス!

ネタ出しは終わってるんだけどね!´∀`b






んで、ようやくア/ル/テ/ィ/マ/ニ/アを発掘できたのでリベンジなんちゃってモ/シ/ャ/ス!

安心のガッカリクオリティすんませッ´ч`もう諦めるよ…orz




2b39fd61.jpg

遅刻魔でごめんなさい

2011.01.26 Wednesday 01:05




お誕生日おめでとうございましたあああああ!(空中ニ回転半土下座)
なんちゃってパロすんませ^p^思いついてしもてん(・・・)
こんな片田舎で叫んでてすみません´ч`とっきぃに幸あれー!\(´∀`)/



しかし、なんかもう自分の絵の平凡さにがっくりくるorz
前から知ってたけどね!\(^p^)/誰か着色教えて…!(切実に
いや、線画の普通さを着色でごまかせたらいいな☆って(・・・・・・)

僕は馬鹿か!

2011.01.16 Sunday 01:02

グリーンリバーヴォイス希望


某アット(略←)さんに乗せられエールを頂いて、テンション上がった結果がこれだよ!



Q:

afdf6025.jpg


A:僕(坂崎 一志)ですよねJK


・・・・・・・・・・・・

1月中には頑張りたいなあ……(おま)


あと、今になって、またD/O/Dヒャッホウってなってます´∀`
5個目のEDはニ/コ/ニ/コで見ました(…)武器コンプとか無理orz
とりあえずOPムービーと尽きるをエンドレスローテーション中。
サントラのプレミア具合は半端ないな!買えねぇorz(本作を買ったのが遅かったので完全に出遅れ)
そして、何故か設定画集が行方不明なので明日起きたら家捜しします。神隠しされてたらマジ泣き寝入りするぞ(°Д°)
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ