忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 版権(雑多) 」

[PR]

2024.05.11 Saturday 17:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましてでした!

2011.01.12 Wednesday 23:08

気がついたらなんか新年が半月近く過ぎてた\(^0^)/すんませッ!!

年の暮れ~年明けは軽い扁桃腺炎??で若干ウツってました
それなんて最悪な年明け??もう一年の計どころじゃないよねorz
おかげで初詣にも行けなかったぜちくしょう。あと出店のたい焼き1個200円は高いよね?
ぼられてんのか不景気ゆえなのか…まあ、どうしても食べたいんなら買う…かな…
(↑すごくどうでもいいうえに関係ねえええ

2日は某陶器製狸の里サミットお疲れ様でした!^^/
咽死んでるの押して行ってすみませんでしたorzorz
カラオケ歌うたびに咽て本当すみませんでしたorzorzorz(無茶すんなし^p^
ボ/カ/ロのために女医音にしてすんまっせん!^p^(おま
みづ稀さん幹事いつも有り難う御座います!丸投げでごめんなさいまたお願いします!\^0^/(ちょ







そして3/D/Sのタイトル出てきましたねー
ゼ/ル/伝あったのにヒャッホウってなったけど、時/オ/カかあー
新作だったら即カゴに入れるだったんですけど、ちょっと様子見ですかね^^
あと、どうもお子さんには酷な環境らしいですね。裸眼の3Dって。
じゃあ、ポ/ケ/モ/ンが3Dになる事はないのかなーちっと残念´Д`

上の落書きは生首っぽくて自分でもちょっと怖いです´ч`
ぶっちゃけこの描き方で体全体描ける気がしなかったんで諦めたらこうなったorz


そうそう、3期新情報おめでとうしかし

L/C/2はどうなった??

えーーーーー´Д`ラ/イはーーーーー??

えーー´Д`

とりあえず、1月中にウサ耳のラ/イとル/ルとス/ザ/クを描きたい(無謀乙)


続きに某@さんへの私信を突っ込んどきますね^^擬人化注意ッス



PR

つづきはこちら

リアルに吹いた

2010.12.26 Sunday 00:58



これはタイトルとは全く関係のないただの落書きです。(・・・)

服とか背景は正直力尽きてますがいつもの事ですね。(・・・・・・)


『リアルに吹いた』のは此処から。

25日午後9時15分からあったす/べ/ら/な/い/話見ながら、
母上と爆笑してたら、最近僕が熱狂的に敬愛してやまない

久/保/帯/人/先生がゲスト観覧でテレビに映っておられた。


2010年最後のジ/ャ/ン/プ巻末の作者コメントで書いておられたのはこれか!!!
(↑実際テレビで見るまですっかりコメントは忘れてた)

いやあ、びっくりしたー。
なんか普通に俳優さんでいそうなお姿でした*´▽`*





そして、また全然関係ないけど、もう1個落書きっていうか全力でラフ。

7da9b2cc.jpg

12月25日中に完成できると思っていた時期が僕にもありました。

書き始めたの午後7時なのに。9時15分からテレビ見る気満々だったのに。

完成させる気はもうゼロです´ч`b!

潔く死んでくる!

2010.12.23 Thursday 03:08




衝動に従った結果がこれだよ!落書き過ぎる^p^
あんまり変らないけど、完成版はピ/ク/シ/ブにあります´ч`

宵/闇/の/唄カラオケに入るかなー…空耳過ぎてヤベぇけど。
歌詞のとおりに歌ってくださいマジで!www


そして、ななさんの冬と宵/闇コラボレーション絵は全力で全裸待機!\(*´▽`*)/
僕はぶ/ら/ん/子が好きですねー^^^^けど、最後のとんとんはアレ何処をとんとんしてるんだろうか…
歌詞カード的には扉だけど、壁って言ってるようにも聞えるし・・・??

愕然とした。

2010.12.17 Friday 01:21





今日(16日)仕事から帰ってマイルームに足を踏み入れた瞬間、
僕は物凄い冷気を感じた。マフラーは外していたが、上着はまだ着たままだったのにも関わらずだ。
僕は「まさか」とある一点を見据えた。部屋のほぼ中央に位置しているそれに眼鏡ごしに視線を固定させる。

そして、驚くべき真相に気付く・・・・・・


電気ストーブに表示された蛍光緑の数字、そう、それが表していたのは、

僕の部屋の室温が3℃だという事だった。




外か!!!!



はい、というわけで、7/t/h/B/Vクリア記念絵描けましたー\´▽`/
上のはなんちゃって線画。色塗ったやつはピ/ク/シ/ブにあります。
…例によって例の如く、色塗は力尽きてます。
色塗好きなんだけどなあ…相変わらず苦手でさぁ・・・orz

師走…だと…?!

2010.12.16 Thursday 00:32

お久しぶりでございます一志です。
え?初めましてのが無難??あ、すみません気がつかなくて…

というわけで、

初めまして。しばらくネット界から姿をくらませていた坂崎一志です。



・・・・・・・・・えーと。
なんか、朝と夜を繰り返して気がついたら師走だった、ていう・・・・・・

自分でも若干びっくりしています。
おっかしいなあ11月どこいった??

ここ最近は超久しぶりに完全ロム専モードに入っていました。
正確に言うと、ポッキーゲームの日の後くらいからか?(そんな日ねえよ)

いや、手書きブログにはチラリズム気味で出現してましたけど、
作品っていう概念は全く無かったので…むしろリハビリとか^p^;
おかげで、今S/A/I先生の腕を持ってしても、絵を書き上げられる自信無いっスわorz

というのもですね、ここしばらく己がブームが中々安定しないんですよ。珍しい事に。

消える間際にP/S/Pゲームからデ/ュ/ラにはまって小ネタをざかざかメモってたかと思えば、
予備知識ほとんど無しで見に行った映画でS/Pにだだハマリして流れでドラマのDVDBOX購入、
そして復習とネタ探ししたあと2回目の映画見に行っちゃったし、
んでようやくなんやかんやあってポ/ケ/モ/ンでとりまエ/ヌと決着つけて新たな土地に足を踏み出したりして、
ってか、近作のポ/ケ/モ/ン、ク/イ/ッ/ク/ボ/ー/ルの成功率高すぎて吹いた。
ト/ル/ネ/ロ/スもレ/シ/ラ/ムも一発だった。なんだそれ。じゃああのときエ/ヌたんに投げておけば今頃(略)
あと、殿/堂/入/りしてなかったので、新天地に行く前にいっちょ攻略しますかーと何も考えずにリーグに
乗り込んだら相手の1匹目のポ/ケ/モ/ンに手持ち4匹までやられて慌てて電源切りました。
聞いてない!レベル上がってるなんて聞いてないよ!!本気でびっくりした。


そして今現在はB/L/E/A/C/Hにwktkしております*´▽`*
とりあえず単行本40巻まで集めました。映画は近場にやってるとこなくてDVD待ちかなと、半ば諦めてたりorz
正直、本誌では途中から展開がついてけなくなって今の新章がスタートするまでちゃんと読めてなかったんですよね…。
まあ、ネサフではCPではなくド/リ/ー/ムばっかりあさってますけどね^^^^^ニヨニヨ

あと、昨日、漸くナ/イ/ト/メ/ア/プ/ロ/ジ/ェ/ク/トさんの新作をプレイできました…!
つい最近携帯を機種変したんですけど、それが、まさかのアプリ非対応で軽くorz入ってましたが、
このたびダウンロードが解禁になっていたのでさっそくぶっ通しでクリアしました。

さすが、NP様でした……!!!!
号泣して涙と鼻水で携帯がちょっとえらい事になりましたが(・・・)
近いうちに、これはマジで熱が冷めやらないうちにクリア記念にかこつけて絵を描きたいと思っています。


んでもって、ア/マ/ゾ/ンの本気に目が点になった。ななさんwwwナカーマwww
メルヒェン来るの早いですマジでwwwwwwしかも限定版の方www通常版も頑張れwwww

唄は明日、職場までの通勤中に聞きたいと思います。
中身の仕様マジ鳥肌たった。絵怖い。パッケージのほのぼのどこ行った。
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ