忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 はっはー 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 03:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはー

2011.02.08 Tuesday 01:35




今しがた某T姫のダイアリーを視姦ゴチになってきたので慌てて描いた^p^
普通に遅刻すみませんエ/ア/リ/スさんんん!orzあとめっちゃウロです^p^←


更新報告!
ギ/ア/スの節分4コマ2個目をアップしました!^^これで終わり!

次はバレンタインだな…!まだ出だししかネタ出しできてないぜ…!(オイ


そしてとっきぃー!/(´Д`)/ (反転)

こちらこそ変な時間に開催しちゃってすみませんでした!
本当は土曜~日曜にかけてやろうと思っていたんですが、
その…眠気が、ね…多勢に無勢でね……^p^

また週末にでも篭ってるかと思いますんで機会があれば是非に!^///^
どうぞお気軽にお越し下さいませ!*´∀`*とっきぃの生絵wktk!^^^^

ていうか、王子だなんて仰らないで下さい姫…自分には勿体のう御座います…!O/Z
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ