忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 ネタバレ含む私信のみ!!! 」

[PR]

2024.05.13 Monday 16:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ含む私信のみ!!!

2013.02.05 Tuesday 00:59


タイトル通りなんでNさん続きからどうぞ・・・!(名指しェ)
アホみたいに長いです、よ・・・(自重どっかいった


色々言いたい事がてんこ盛りなんですが、まず、第一にこれだ。

ホイホイして下さって本当に有り難う御座いました!!!

もう、ヤバイ。楽しすぎたっすわマジで・・・!
ハラハラ感もウツ感も裏切られた感も萌え感も見直した感もそっけなくされる感も・・・
なんかもう新天地でした!(圧倒的な語彙不足)

色んな意味で良ゲー!!!これは確かにプレイ前のネタバレ禁止令発動せざるを得ない・・・!!
きっとNNさんのステマが無かったら僕はこのゲームをプレイはおろか興味を持つ事も無かったと思います・・・!
それかネタバレ平気で巡回した後に購入して「ああーーー」ってなるパターン。

本編もさる事ながら、ア//イ//ラ//ン//ド//モ//ー//ドの補完っぷりったらないっすわ・・・
親密度上げのご褒美をちゃんとフォローしてくれる親切設計・・・!
なんでパンツなのかは未//来//機//関のこのプログラム作った人を問い詰めたい所ですがwww
ア//ル//タ//ー//エ//ゴさんが作ったわけじゃないよね・・・・・・?あの人はマスターなだけだよね・・・・・・?

そしてNNさんにバッチリ僕のツボキャラが見抜かれていた件についてwwwwwwww
ドンピシャすぎて吹いたwwwwwwお寂し山の住人を懐かせるのが楽しすぎてすみません(真顔

まあでもCPに関しては日///向クンが総天然タラシ微攻めキャラで落ち着きましたけどね!(ドヤァ
今のところガリガリしてる4コマネタは狛///枝さん暴走気味の日///狛前提しかありません^p^;
安定のオチ枝さんです(キリッ

メイキングに関してなんか恐れ多い言葉の羅列が・・・???!!!!
うおおおそう言って頂けると大変報われます・・・!主に僕の右腕が・・・・・・!
かく言う僕もNNさんの描かれる作品に毎回・・・ざわ・・・してますけどね・・・!毎回惚れてますけどね・・・!
なんかこう完成された世界があって、僕なんぞが足を踏み入れちゃいけない・・・っ 
っつー感じで、遠巻きにニヤニヤしているストーカーですすみません(*´Д`*)

各話のプレイ記録キターーーーーーーー!!!(゜∀゜)
ラフ画がいちいちカッコ良過ぎるううううう!!!!!!!!!
NNさんの着眼点とノリと勢いとパッションとらーぶらーぶに全話通してニヨニヨニヨニヨ(^o^)b
さらに支部のログにも突撃してずっとニマニマしてました・・・!・・・・・・ふう

なんかまとまり無くてすみません・・・そしていくらなんでも長すぎだ・・・oh
とりあえずこの辺にしておきますね^^;思い出したらまた別記事に書くかもですが(オイ

無印は折角なのでアニメの方を楽しみに待つとします^^bその前に小説ゲットやで・・・!
グダグダと脈絡無くてホントすんまっせんんん!!ここまでお付き合い有り難う御座いましたーーー!!

ギ//ャ//リ//ーさん枝見たいです。


eaedfee9.jpeg


むだにでけえ・・・


PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ