忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 私信乱舞行きまーす!(開き直り 」

[PR]

2024.05.12 Sunday 04:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信乱舞行きまーす!(開き直り

2012.08.28 Tuesday 00:48



ア///ビ///ス///のバ///ス///ケ的な^p^;

とっきぃ:

反応大変遅くなってしまってすみませんでしたああああああ・・・!

5年間のサイト運営本当にお疲れ様でした!><
とっきぃの美麗絵の数々は僕の瞼の裏と心のアルバムとPCのお宝フォルダにしっかりしまってあります・・・!(オイ
ブログの方にも引き続き性懲りも無くstkさせて頂きますのでどうぞよしなにーーーー!\(^o^)/(いや、おかしいおかしい)

上は自分が黒///バ///ス///にハマってしまっているが故の自己満足コラボです^p^;
あえての敵チームに分けてみました。ちゃんと仕上げて賄賂にしたいと思ってます^^^^^^(オイ(二回目

これからもどうぞお身体にお気をつけて、とっきぃの楽しげな日常を覗かせて下さいまし・・・!(*´∀`*)



ふゆこさん:

おわあああああああああお久しぶりですーーーーーー!!\(*´ε`*\)=====3
復活おめでとう御座います・・・!*´∀`*  お待ち、しておりました・・・!!素敵絵素敵絵☆(゜∀゜)(落ち着け
ブログへのコメント有り難う御座いました!^^ 何故かブログ内で行方不明になってしまっていたのですが・・・!(汗
ニ//ン//ジ//ャさんのところに行ったら見れました・・・!よ、良かった・・・!(;´3`)

リンクの方も張り替えさせていただきました^///^ むしろ僕の方が絶賛開店休業中ですが・・・!(滝汗
これからまた改めてどうぞよろしくお願いします・・・!萌え下さい!!(迫るな

ジ//ュ///デ//ィ///スさん可愛かったっスよーーーーーー!!!(右クり連打)



fa3579cf.jpeg


おっさん代理^p^



ななさん:

反応あざーーーーーっす!!!!僕だってななさんのブログでいつも腹筋崩壊してるんだからね!(ちょ
誠///凛///メ/ン/バ/ー/絵全裸待機!!(キリッ) 黒///バ//ス//の//ざ//き//く//んパロ続編も全裸待機!!(シャラッ☆)

ペンギン兄弟はアレから僕も考えてました・・・確かに、黒リーダー以外難しいwwwwww
見た目的なアレでするとどうもキャラの違和感半端なかったwwwww
とりあえず暫定で⊃黒R:青 黒側近(かまいたち):黒 白R:緑 灰R:黄 灰参謀:赤
・・・かなーと。白次点を桃にするか紫にするかで悩んでおります(モダモダ

青///黄&黄///緑的なソレになっていいんじゃないかなーとwwwあと、淡々と暗器使う黒さんが見たい(真顔)

受けか//が//み//んwwwwアレなんであんなに頑なに表示されないのか自分でも謎っスwwwww
一時期は携帯でちゃんと見れたのに今では完全に自☆主☆規☆制なう過ぎて/(^p^)\
別に露出してもなければケ//フ//ィ//アまみれでもないのになんでだろ???
どうやらうちのツ//イ//ピ//クたんは相当な照れ屋なようです。それか火//神//攻//め//派。

とりあえず、髪型がしっくり来なかったのでちょっと修正と加筆したやつをつづきに畳んでおきますね^^;
どうぞ、ご賞味くださいませー\(^o^)/
177c8094.jpeg



正直すまんかった^p^
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ