忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 服部VSキッド+コナン 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 07:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服部VSキッド+コナン

2009.04.07 Tuesday 23:00


…という夢を見たんだ。

お祝いのお言葉有難う御座いましたちぐささん!^▽^
さらにまさか乗っていただけるとは思ってませんでした!笑

若干ウロですが、何か超高級高層マンションの一室で殺人事件が起こって、
それを解決しに来たという設定のコナンと服部が出てきて、で、何故かキッドまで出てきて^p^
で、なんやかんやあって、キッドと服部が良き相棒&良きライバルっていう友情的な理由で
コナン(新一)を取り合うような感じになって、結構な激戦(頭脳戦)を繰り広げてたけど、
途中キッドが服部に変装したりしなかったりでコナンも巻き込む混戦状態を経て、
最終的に新一に変装したキッドの罠にかかって服部が負けてました^^^^^
え?殺人事件はどうなったのかって?さあ?^^^^^多分解決はしたと思いますよ。コナンが。^^^^

要所要所で物凄くアクロバティックなアクションを繰り広げてたので、
ストーリーがもっとちゃんとしてたら映画化間違いなしのスケールだったと思います(そんなバカな)^p^
妄想のおかげで仕事の疲れも吹っ飛びました(笑)本当に有難う御座います…!\´▽`/

メール有難う御座いましたひより。さん…!!\^▽^/
3月31日生まれですよー^^同学年では多分一番若いと自負しております^^^^
あ、アレでよろしいのですか…!?僕なんぞには勿体無きお言葉!光栄です…!´▽`ww
どうぞひより。さんのご随意に!不束者ですがどうぞよろしくお願いいたします^^^^(違)
リクエストですとおおおおお?!良いんですか?!調子に乗りますよ?!

仁王下さい…!!^^^^^^

ひより。さんの描かれる仁王が見たいんです^^お時間があればでいいので、是非…^^^^←
あ、スルー推奨ですから^^^^

とっきぃから頂きました『ロリショタバトン』は明日、
幼児化したリヒターさんの絵を付けて答えたいと思います^^
有難う御座いますとっきぃ……!!^^^^^^
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ