忍者ブログ

ブログ*フェアツヴァイフェルン

「 ニヨニヨニヨニヨ……∞^0^ 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 00:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニヨニヨニヨニヨ……∞^0^

2009.04.18 Saturday 00:46



SAI購入してしまいました^^^^^
16日の散財によりお金の使用が解禁になったので(自分の中で)、
気が付いたら、ファミマでビットキャッシュを購入していたんだ…^p^

で、SAIそのものと、アニメ塗りと、殿の練習を兼ねてこちゃこちゃ描いてみた。

…なんかどっかで見た事あるようなアレですんません。
所詮僕のボキャブラリーなんてそんなものです……orz(…ボキャブラリーか?←

反応遅くなりまして、すみませんでしたみづ稀さん!^^
やはりBでしたか^p^復活されたようで何よりです^^
大丈夫ですとも!僕は何人か職員の方の感染を確認してますので^p^(それはそれでダメだろ
チビイザ回答、大いにニヨニヨさせて頂きました^^^^しかし、その下のリターン(仮)に吹いたww
ちょ、無理!無謀過ぎますって!ネウロと仁王の小さい時なんて全く想像つかぬぇー…!^p^
見た目は子供中身は中学生な仁王なら出来ますが(出来るのかYO)^^^^^
しかし、それだと質問への回答が半端なく無茶振りになってしまいますので、
残念ですが、今回は見送りさせて頂くという形ですみません…!orz
…どっかに無いかなそういうバトン^^^^^←

さて、今回の日記のメインは続きです笑
中に昨日発売だったアレ等についての感想その他もろもろを畳んどきます^^

…凄く、長文です^^^^^^^
090417-1935.jpg

16日当日にFF7ACCフルセット版を当初の値段でゲッツしたぜえええええ!!!!w\´▽`/w
店員さんが取り置き場所からボックスを持ってきて下さったのですが、
そのボックスの表面にでかでかとキメ顔なクラウドが居て、正直それで吹きそうになった^p^
此処は店内!家じゃないんだ!耐えろ!今はまだ耐えるんだ!って心の中で必死に自制した俺GJ^^^^

で、家に帰ってまずは13の体験版の方から手を付けました^^
ちょ、体験版の序盤から飛ばしすぎ吹いたwww展開はええよ!!!^^^^
ライトニングの身体能力マジパネエし!色黒アフロのおっちゃんは普通に洋画とかに出てそうだし!(関係ない)^p^
スノウのお、兄さん?はいきなりどシリアスだし素手でロボット?壊せるしwwww
完成版を激しく期待します^^^^ツッコミどころはアレね。
スノウは普通にブリザド系なのに、ライトニングはファイア系だった事ね。
サンダー系じゃねえのかよwwwこれ伏線の一つなのかな!きっとそうに違いないね!(勝手に^p^
ヴェルサスとアギトはトレーラーが入ってました。

ノクティス様のカッコ良さが本気で半端無かった…!!

ちょっと待とうか。これ、CGだよね?無機物とかリアル過ぎるんですが。
ちょっと、アレ?これ、え?

…PS3マジパネエええええ!!!!(再確認)

実は無印13よりも、ヴェルサスが一番気になっている一志です^^^^^
アレだ。KHのソラが黒髪になって大きくなってダークサイドに落ちたらノクトになると思う^p^
服装がどっちかっつーとKHよりだったんだ^^
あと、仲間っぽいノクト他3名の男性陣も大いに気になる!特に金髪モッシャリヘアーの人!^^^^

アギトは少年少女達がスタイリッシュ&クールでテラカッコ良かった。
これが、PSP、だと…?!
もうスクエニの限界がどこだか解らないぜ…!^^^^^^

さて、ここからが本題です(おま^^^^^

ACCのメニューの表示文字が小さすぎた事はさておき^p^(テレビのせい、なのか?
そのメニュー画面のバックに流れてる映像が既に見た事無い=追加シーンばっかりで素で吹いたww
んで、うずうずしながらも視聴には万全を期さねばなるまいと、
音声だの字幕だのを設定調節して、いざ本編でまた吹いた

ブルーレイ、素晴らし過ぎるぜ…!

なんという高画質&臨場感!\^0^/
そして最初からクライマックスwwww
前回の時にこういうシーンあったら良かったのにってのが序盤から詰め込まれまくってるし…!
まさに、コンプリートの名に恥じぬクオリティーだと思いますすみませんえらそうな事言ったorz!

じゃ、キャラ評!^^^^

クラウド
前回よりも精神的にヘタレ度がアップしている^^^^
しかし、身体能力&武力的な強さもアップしているっぽい…!
臨場感溢れる傷のつき方に鳥肌(僕が)。てか、その携帯とストラップ俺も持ってるぜ!笑^p^
基本が優しいお兄さんなので子供に好かれやすいようだ。
フェンリル傷だらけ涙目^p^机の上は片付けない(片付けられない?)派^^^^
半分くらいまでとことん逃げ腰。マリンに怒られ支えられ勇気付けられる23歳。
ティファとエアリスには相変わらず頭が上がらない。

ティファ
ロッズとの教会でのバトルは何度見ても素晴らしいです…!´▽`ww
モンスター(仮)とのバトルシーンも追加になりましたが、
多分、そのせいでシドの見せ場がh(ry)^p^

カダージュ達
前回よりも不憫度とニヨニヨ度が上がっておられました^^
なんだかんだ言って、兄さん好きだろこの3人…!
母さん≫≫兄さん≫≫越えられない壁≫≫≫英雄≫≫≫人間みたいな^^^^
まあ、6割が僕の願望ですけどね!↑

ヴィンセント
見せ場は変わってませんが、魅せ場は増えてましたヒャッフー!!´▽`ww
この人は本当にもう美形過ぎるんだぜ!「電話屋はどこだ」もちゃんとあってホッとした^^^^

マリン&デンゼル
この子達、ホント良い子…!!´Д`
マリンの肝の据わりっぷりもさる事ながら、
デンゼルの過去&クラウドとの出会いシーンが素晴らしかったです。
デンゼルメインのアニメもとても良いシナリオ流石でした…!

新羅社員
社長は最初から最後まで社長でしたwwwうさんくさい爆笑
ツォンとイリーナがちゃんと負傷してた^^
結構元気そうなのは変わってなかったけどね笑
レノとルードは完全にギャグ担当になってました。
たまにシリアスかなー?と思う事もありましたが、
総合的に見たら、ギャグ担当です。^^^^^
クラウドの援護してんだか邪魔してんだかわかんねーよww

英雄
この人はあっち方面にブレがないですね…!^^^^
クラウド小刻みに切り付けすぎだろ^^^^^
痛々しいシーンなのに、つい英雄のモーションで笑ってしまった^p^

エアリス&ザックス
エアリスは星の母になりつつありますね^^^^
もう、何でもありだよこの方は…!
電話で子供等を呼び出せるんだぜ!自由だなオイ!^^^^
ザックスとクラウドの絡みががっつり増えてました^^
英雄との決戦中の掛け合いはCCプレイ済みの身として最高に良かったと思います。
しかし、途中でCCのED部分を入れたのは、正直反則だと思うんだ。
ちょ、泣いてまうやろおおおおおお!´Д`ブルーレイだとダイレクトなんだよ!クリティカルだよ!

…あとは割愛^p^
さーて、ヴェスペリアもまだだし、それまでPS3出番が無いなあ^p^
3ゲームで何か面白そうなのあったら是非教えてください^^
それでは、長々とスミマセンでした!って誰も読んでないか!アハハ!←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
TRACKBACKS

URL

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ